金運だけがあがっているけど幸せではない | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

帰宅したくない症候群
のため
またカフェです。

まあまあお金かかりますが
もう仕方ない不安





最近思うのは
金運だけはあがっている。




また自宅やら実家の不要な
貴金属を集め
買取店へいってきました。


シューイチ通っているような😆



どんだけ
困ってる人?

確かに困ってはおる💦のですが。




先月からトータルで
学費三ヶ月分を稼ぎ出しました。🤩
やるな、母!





学費って、
なんか虚しい表現ではありますが
まあまあありがたい!


学費にすると
やはり悲しいから
旅行に使います。


買取にいって実感しましたが
金は本当に上がってますねぇ。

昨日は
私の母から預かった💍やらジャンクお土産も
持参しました。




半分は偽物でしたが
よくわからない
ネクタイピンとか
いろいろお願いしたら
なんと!





学費1.5ヶ月分!→悲しい表現


母の分はもちろん母へ。



断捨離やら買取
楽しいなぁ😃
他に楽しいことないからね悲しい
友達もいないし→子の話をしたくないから
どんどんいなくなってしまった。




息子はチーン



コメントなしです。




お金が増えても
やはり
幸せにはなれないなぁー悲しい


多少お金に困ってもよいから
息子にイキイキして欲しいショボーン