帰宅したくない 追記あり ため息しかでない | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。





仕事帰りです。
挨拶なしですみません。





息子
3月になったらバイトやるとあれだけ
言っていたのに
バイトしません。無気力



先週
今日は短期バイトなんだ!
と言った日がありました真顔

バイトはいってませんでした🤥




また
金貸し知人に会ってました。
←息子が誘ったみたい?
今回は買い物ではないみたいだから
マシ?




しかし
母にはうそついたわけです。

もう
ずうっと
🤥ピノキオなんですよ。


保身のためのうそ🤥




母がしつこいから?


あなた
2月いっぱい在宅でしたよ。
いい加減バイトせよ、不安







バイト行くと
すごい疲れて帰宅するので
嘘とすぐわかります真顔

もう
追求するのも疲れました。



毎日家にいて
話すのは
ドラマやYouTubeの話ばかり。
話し相手も疲れたし
楽しくないわネガティブ





つまらない😑



母は
仕事終わってすぐ帰れば
6時前に着きますが




もう家に帰りたくないのです。
だから、今日も1人さみしくカフェ☕️




今日も息子なりの1日の過ごし方で
過ごし
バイトやろうというアクションは
起こさないであろう。



さすがに
母がおかしくなりかけていて
また寝れなくなりました。


^_^



こんな暇なのに
こんな時間あるのに
なぜ
うちの息子は平均的な
大学生にならないのだろうネガティブ


バイトだけでなく
遊びもやらない。チーン



バイトすらやらない人が
就職は厳しい😥


親はもうそんなに長く
働けないんだよチーンチーンチーン


追記
火曜日の今日もバイト応募してない💢


おはようございます。


水曜日現在
アクションありません。
怒りで話できなくなってます。
今日こそ応募しないとやばい
って
もう締め切ってると母は思うよ。一ヶ月前の
募集だし。


疲れたよう😓



→半額です

お読みいただきありがとうございました😊