また 同じことの繰り返しなの? | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。



こんにちわ。

こちらは、

絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
あまりたのしい情報は
ないかもしれません。😭




偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏


HSPのためコメントは閉じています。
たまに一時的にあけてます😊

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


イベントバナー






息子
新しいことを始めたけれど
疲れすぎたらしく
次に参加する日を
連絡しようとしない。


この子はずっとこうなのだろうか。悲しい





部活も
受験も
アルバイトも
いつも
辛いところでやめちゃう。ネガティブ




親がもう何をいっても
無駄だろう。





先週
また一つ歳をとり
立派な中高年になりました。


マウント同僚みたいに

いつ何があるかわかんないからね
やりたいことをやるだけよ😠→できたらやっとるがな!😠



なんて言える日はいつ来るのだろうかチーン


今日もまたシフトかぶってるー🤢



最近は
姉に教えてもらった
聞かない
反応しない
作戦を実行しています😏

HSPは相手を持ち上げたり
羨ましがったりすることが
大得意。汗うさぎ


これが、だめなんだね真顔




マウントのことはどうでもいいけれど


息子よー
なんとか超えて〜チーン





お読みいただき
ありがとうございました。

いってきます🚃