RGO 熱い応援 ぬるい温泉 blog編 -149ページ目
総合
|
|
温泉
|
|
料理(夕食)
|
|
料理(朝食)
|
|
部屋
|
|
フロント・接客
|
|
立地
|
|
コメント:
旅館と言う感じ。拉致被害者が帰国して泊まったホテルのようで、写真が飾ってあった。
温泉は、匂いが凄い。個人的には余り好きになれない匂いでさっさと上がってきてしまった。匂いが違うだけありお湯も独特。でも、早く上がってしまう。
食事は、これでもかという量が出てきて、残してしまう。なんとか食べようと必死になり、結局何を食べたか?美味しかったのか?記憶が残らない。ただただお腹が苦しい。
ここの温泉が好みであり、小食で残すのは当たり前と言う人には良い宿かもしれない。
|

