ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
温泉
料理(夕食)
コメント: 比較対照が余り無い宿。とにかく古い。古さを感じたい人にはお勧め。 ただ、サービスや設備を求める人には不向き。 完全に、賛否の分かれる宿だと思う。 温泉は、タイル張りで銭湯のような感じ。浴槽は一つだかお湯は良かった。 古いピアノなども置いてあり、ちょっと探検したくなる宿。ちょっとした博物館。 夜は肝試しが出来るかも? フロントなどの対応は、そこそこ良かった。 松本城へ徒歩で行ける場所にある。