ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
温泉
料理(夕食)
コメント: ビジネスホテル。ただ、部屋にユニットバスがあるが、お風呂が用意されていて良い。もちろん、温泉ではないが、ユニットバスに入るよりも断然良い。 部屋と建物は綺麗だった。出来てそれ程経っていない感じだった。 朝食はバイキング。といっても、たいした種類が無い。かといって、特別不満があるわけでもない。ちなみに味噌汁は名古屋の赤ではなく白だった。 対応はとても機械的。まぁ、ビジネスだから仕方ないし、そんなに求めるものでもないだろう。 場所は、 中心街からは離れているが、落ち着いた静かな感じで、寝るには良い。