RGO 熱い応援 ぬるい温泉 blog編 -145ページ目
総合
|
|
温泉
|
|
料理(夕食)
|
|
料理(朝食)
|
|
部屋
|
|
フロント・接客
|
|
立地
|
|
コメント:
温泉は、露天と内湯の2つ。露天は、洗い場がほとんど無いので、先に内湯の温泉へ行くのが良い。内湯は、広くは無いが、シンプルで良い。露天は、温泉気分がしっかり味わえる本物だ。
夕食は部屋でじっくりと食べられる。 味も凄く良い。朝食は、広間で普通の朝食。
立地は、黒川の街の中心でもあり、街を歩くには便利。但し、車にはとても辛い。それと、坂道だらけなので、歩くのが辛くなると泊まれない温泉街。
部屋で窓を開けると、直ぐ下を流れる川の音が聞こえる。
健康ならば、この宿に限らず、黒川に泊まるというのがとても価値がある。
|

