RGO 熱い応援 ぬるい温泉 blog編 -146ページ目
総合
|
|
温泉
|
|
料理(夕食)
|
食べていない
|
料理(朝食)
|
|
部屋
|
|
フロント・接客
|
|
立地
|
|
コメント:
ビジネスホテルと旅館との間のようなホテル。
お風呂は、小さいけれどもある。 ビジネスホテルとして考えれば満足なレベル。
建物、部屋共に綺麗にしてある。フロントも親切だと思う。
朝食は、広間。なかなか良い。
新神戸駅から歩いて直ぐなのが良い。ただ、三ノ宮へ出るのは一駅乗らなければならない。
ちなみに、ここは、甲子園出場の高校が泊まっているらしい。
|

