千葉県から

テーマ:

お名前 桑原利英子 様

2017/8/13 宿泊

 

初めてお邪魔させて頂きました。

千葉からは多少距離がありましたが

それを忘れさせてくれる程の皆様の神対応

そしてよるにはオーブも見れて

お部屋にはわらしちゃんを感じる事が出来ました。

powerを少し頂いてこれからも精進致します。

ありがとうございました

また来させて頂きます。

初めての宿泊

テーマ:

お名前 彩里紗 様

2017/8/13 宿泊

 

今回初めて緑風荘に泊まりに千葉から来ました。

スタッフの方々の対応が神すぎてとても感動しましたビックリマークビックリマーク

 

たくさんのオーブを見る事もでき、夜は爆睡してしまいました(笑)

またみんなで遊びに来たいと思います。

3回目の宿泊です

テーマ:

お名前 健都 様

2017/8/11~8/13

 

2泊3日でゆっくりした時間を過ごせました。

今回もたくさんのオーブを見る事が出来ました。

部屋にもいっぱい遊びにきてくれましたね音符

 

緑風荘に来るたび心がリセットされます。

 

スタッフの皆さんは優しいしご飯が美味しすぎて

食べ過ぎてしまいましたキョロキョロ

 

また亀麿ちゃんに逢いにきますハート

世界の人々がみんな幸せでありますように☆

 

2回目の宿泊

テーマ:

お名前 藤森 様

2017/8/13

 

旅館の落ち着く雰囲気とお食事、お風呂に身も心も癒されました。

又。旅館の皆さんがとても感じが良く前回もそれで気に入ってしまい

次の予約をとった次第です。

 

今度は10月ですねビックリマーク

また、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

繰り上げ合格

テーマ:

2017/8/12

 

まえは学校に繰り上げ合格させて頂いてありがとうございました。

学校に合格したから今の職場で働けて最愛の人に出会うことが出来ました。

これからもどうか見守って下さい。

 

彼女に会わせてくれて本当にありがとうございました。

大切に、大切にします

3度目の宿泊

テーマ:

お名前 山里 様

2017/8/11 宿泊

 

食事も大変美味しくて嬉しいです。

昨晩は疲れて早く床につきましたのでわらしさんとはお逢い出来ませんでした

 

今晩は是非遊びにきて下さい。楽しみにしています。

前回は2回ほど遊びに来てくれましたね。ありがとうございました。

また東京から逢いにきますね

 

P,S

昨晩はやっと遊びに来られました

医学部合格

テーマ:

2017/8/10 宿泊

 

昨年7月に長男の医学部合格祈願に来ました。

3月に無事に合格。それも2校も。

 

今回はそのお礼と次男の大学受験、3男の高校受験の

お願いに来ました。

あと学費分の宝くじが当たりますようにと。

 

夕食後部屋でトランプをしているとたくさんのオーブが写っていました。

 

一緒にきた、いとこのダンナさんは寝ている時に足を押されたようです。

また2人の合格の際にはお礼にきます。

ありがとうございました。

新しい職場

テーマ:

お名前 奈緒

2017/8/8 宿泊

 

愛知県から来ました。2回目です。

昨年来たときは難しい職場の環境に

気分がふさぐことも多かったのですが、その後異動になり

明るい雰囲気の職場に変わることが出来ました。

異動希望も出していなかったので、亀麿くんのおかげかなと思いました。

 

なんだかとても懐かしい気持ちがしています。

またぬいぐるみをもって来たので遊びに来てね。

待っています