【動画スウォッチ】KATE♡フィットジェルグリッター♡2018限定♡ | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
【10/4 追記】使用画像を更新しました
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*



あんにょん。

本日、KATEから数量限定発売の
フィットジェルグリッター

ウエルシアで先行販売してたのをGET

画像では伝わりきらない
ギラギラのラメ感がアツいので
動画スウォッチ


購入したのは…


#GD-1 (エンパイアゴールド)星
#SV-1 (ムーンライトシルバー)お月様

コスメの質と関係ないけど
ネーミングが綺麗で良いなぁ…


まずは普通に画像で。。



どっちも色の加工はなし
分かりやすいように重ね塗りしてます。


そして動画スウォッチ↓



これ勝手にフルサイズになるの?
おっきくして見てください꒰ღ˘◡˘ற꒱*:.。
色味の加工はしてないけど
ラメ感が伝わりやすいように少し暗めで撮影。

#GD-1…ラメはゴールド&シルバー!
華やかで明るいシャンパン系ゴールドシャンパン
シルバーラメが効いてるからワンストロークだとクールな印象だけど、重ね塗りで
アンティークっぽい深さも感じました王冠1

#SV-1…ラメは同系シルバー&ピンク!
銀色というよりはプラチナシルバー猫
ラメがピンクやグリーンにも光るオーロラ系でこれからの時期にも可愛い
私(イエベ秋)も使えるクールすぎない宝石白宝石白



みずみずしいジェル状で
ベース使いも重ね使いも良さそう

個人的にはこのツヤ感が良いので
単品 or 他のジェル系アイシャドウと
併せて使いたいなぁ

ギラギラのラメだけど
ジャリ感は全く気にならなかった

ジャリ感=塗ったときのラメのジャリジャリ感。

ジャリジャリのアイシャドウって
塗るときに瞼が痛いし
日中もなんとなくストレス感じる汗

これは見た目の割にさらっと使えそう


ただ、フィットジェルというだけあって
密着力が抜群でなかなか取れない…

手の甲に塗った後に動画撮って
ふき取りクレンジングで
落とそうとしたけど全然落ちず…

クレンジングオイル使いました。
要オイル。要リムーバー。



去年の冬?だったかなぁ、、

同じく限定だったジェルアイシャドウで
Viseeのニュアンサー買ったけど
これ次の断捨離で捨てようかと思う…

これの右側を買ったんだけど…

クリアホワイトにオーロラ系のラメで
すごーく可愛い色なんだけど…

何度もトライしてるけど
ジャリ感キツいのにテクスチャ重めで
どーやっても瞼が痛くてダメ…

目元限定ではないのがウリだったから
ハイライトとして使ってみたり
グロス代わりに使ったり色々したけど…

色が可愛いだけに残念。。


それに比べると今回のKATEは
Viseeよりスムースなのに
Viseeよりキラキラ感も強くて良い

限定品だと勿体なくて
ついケチって使ってしまうんだけど
そのせいで何もかも無くならないw
逆に勿体ないから普段から使おう〜

そんなかんじ



さて今日から10月ですねハロウィンおばけ

とは思えないほど暑くて
都内はなんと気温31度予想ですw

台風一過。暑すぎ。

今年も残り3ヶ月…
何か目標でも立ててみようかな

おしまい