限定KATEでメイク♛˚✧₊⁎ | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。

 
あんにょん。

今日は玲菜のお誕生日
おめでとう〜

なぜか毎年、自分の誕生日より
玲菜ちんの誕生日で
『あぁもう1年経つのか…早いなぁ…』
って実感してる気がする。

玲菜は美人で頭も良く、働き者で、巨乳←
素敵な旦那様もおられます。

これはもう一人勝ち。完全に。

今日が玲菜ちんにとって
素敵な日になることを祈ります



超珍しくメイク撮りしてみました

今日のアイメイクアイシャドウブラシ


フラッシュ撮影したらピンボケしちゃったから
LINEカメラの「シャープ」で加工済み。

KATEから限定発売したばかりの
フィットジェルグリッターを使用
#GD-1(Empire Gold)

スウォッチ記事はこちら(*^^*)↓


てかやっぱ撮るのが下手_:(´ཀ`」 ∠):

本当はもっとキラッキラだし
色も飛んじゃってるし
何故かまつ毛が写らないし謎すぎ。

どーやったら上手く撮れるんだろ
フラッシュがダメ?でも暗いんだもん!

他の人のブログ見てると
すごい綺麗に撮れてる_:(´ཀ`」 ∠):

まじで誰かアドバイスしてください

そもそも撮り方のせいじゃなくて
被写体に問題ある可能性ってある…?ww



その他、使用したコスメ


ALL プチプラ

ベース代わりにジェルグリッター使用。

写真じゃ全ッ然伝わってないけど
アイホールの目尻側に
KATE フォルミングエッジアイズ #BR-2
中央のゴールドを使ってます

せっかくのキラツヤ質感なので
ビューラーも軽めにして
マスカラはメイベリンのフォルス

下まつ毛はdejavuのタイニースナイパー


ライナーはAVANCEとKパレット併用

まつ毛の間と目尻はAVANCEで
その他はKパレで引いて
ポイントブラシで軽めにスマッジ

ギラギラで派手だけど
ケバくならないよう意識しました



今日は仕事終わりに光治療だから
いつもならノーメイクで出社するんだけど
早くKATEを使ってみたくて…

すごくキラキラでおすすめです◎


これを機にメイク撮りを…

うん、多分しばらくやらない( ˘・з・)

おしまい