#樹脂ピアス⑅◡̈* | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。


あんにょん。

サンリオキャンペーンの次は
ハロウィンキャンペーンかハロウィンハロウィンハロウィン

また10回ブログネタやって
限定ブログデザイン欲しいけどなぁ〜
10回って結構大変だった…

まぁ気が向いたらやりまーす



今日は仕事終わりに飲みに行く
ワインバーだって赤ワイン

ワイン大好き₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ワインは毎回飲みすぎないぞと誓って
毎回飲みすぎて、毎回後悔してる(最低)

今日は飲みすぎないぞ。


今日つけてるピアス


見えにくい…ひし形撮るの難しい…

長めのピアスをうまく撮る方法を考えて
テーブルに置いたまま撮ったり
耳につけて撮ったりしたけど
なんかしっくりこなかったので、、、

結局これもしっくりきてないけどw

ロングでシンプルなゴールドのピアスが
1番好きだなぁ…


早くファーのピアス着けたいけど
まだちょっと早いよね。

早くファーの季節にならないかな

アクセサリーあまり着けないけど
ピアスは必ずしてる
大好き80組くらいあるよ


ちなみに画像のピンクのスタンドは
私が初めて買ったピアススタンド

これじゃとっくに収まらないから
今は無印のスタンド4台と
ビーズケース収納にしてるけど
可愛くて捨てられない…←貧乏性。

今日、数年ぶりに役に立った。



てか耳たぶだけ金アレだから
いつも樹脂タイプのを着けてるけど
同じく金アレの知り合いが
チタンなら平気。って言ってた…

本当っ( ゚д゚)

ピアスだけ金もプラチナもダメで
樹脂しか無理なんだけど…

チタンいけるなら
少し選べる幅が広がる…おねがい
チタンもあまり見かけないけど…

こ、怖いけどチタン試してみようかな…

おしまい