30DAYS…_:(´ཀ`」 ∠): | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。


あんにょん。

明日から10月か…(๑°⌓°๑)爆弾

別に何月が始まっても
どうとも思わないけど10月は嫌い。

30days left to 27歳ハロウィン

おばばカウントダウン開始。
またひとつ歳をとってしまうのか。。
病むわぁ鬱だわ_(┐「ε:)_


皮膚科の看護師さんを指名したら
予約の日程が合わなくて
4日後になってしまった、、

シミ治療とエレポレの予約

前々回の看護師さんが新人さん?で
やり方を間違えられたりして
終了直後から顔の皮が剥けた…∑(゚Д゚)
不安しかなかったから
「その人以外で…」って予約したら
前回は施術中ずーーーーっと
旦那さんの悪口しか言わない人が来て←
死ねばいいとかずっと言ってる…(笑)
精神が病みそうになったから
今回から指名をすることにした⸜( ⌓̈ )⸝

今までに1回だけ担当してもらったけど
1番早いのに1番丁寧だった人

あーこれからは安心だ꒰ღ˘◡˘ற꒱*:.。


てかニュースで今晩の関東は
電柱が倒れるほどの強風…( ゚д゚)?
とか言ってるけど本当なの?爆弾


雨もすごそう。。

東京以外には親戚とか友人とかほぼいないけど…アメブロで仲良くしてもらってる方たちの中にはいるので心配です_:(´ཀ`」 ∠):

皆さまお気をつけください

おしまい