こんな方に読んでほしい気づき

 

◆起業全般の人間関係

 仲間・講師・生徒との

 コミュニケーションや

 接し方で悩む起業家さん宝石白

 

◆相手の気分に振り回されて

 疲れてしまう働く女性宝石白

 

◆コミュニケーションが苦手で

 人間関係に疲れてしまう

 働く女性宝石白

 

 

 

宝石赤LINEお友達登録で

 

有料級の無料オンライン講座


苦手な相手にも

自分の意見をしっかり伝えることができる

会話術3ステップ動画プレゼント!


ID➡@reiko05

 

今日はショックなことがありました

というか・・・

気付いちゃった・・・って感じ真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

 

WEB雑誌の取材をご依頼いただき

東銀座に出向いたの・・・

 

 

帰りには

デパ地下で美味しいスイーツ買って

帰ろ~音譜って思いながら

取材を受け最後に撮影を・・・カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

社屋の中に数か所撮影スポットがあって

色んな所で撮影して頂いたんだけど

男性スタッフとそのたびに一旦確認・・・

 

 

 

 

 

 

 

ん~・・・

スタッフ:ちょっとここじゃ

カジュアルになり過ぎますかね~

 

 

私:あ、そうですね・・・

スタッフ:では次はこちらで

確認中・・・

スタッフ:ん~今日はお衣装が白なので

自然光の下がいいのかもしれませんね・・

私:あ、ああ~そうですか・・

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやで

数回撮り直した下さったのですが

どれもイマイチなの真顔

昨日は

この日のために美容室行ってきたのにタラー

 

 

 

 

 

 

 

笑顔は苦手なので

それは告知済なのでそこはいいとして

でも

なんか・・・ヤバいの

ハッキリ言ってショックだったの魂

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんの腕はいいグッ

他の方の撮影画像は

すっごく自然体できれいに撮れてるし

セッティングも素敵だし二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

何がショックだったかって

私!私がすっごく太ってるハッ

しかも全身白のスーツっていう

勘違い女

 

 

 

そりゃあ

太った・太ってないって

言い出したらキリがないんだけど

モノサシは人それぞれだし気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

それを客観的に見て

ぎゃぁ~ゲローゲローゲローゲローゲロー

いつの間に私こんなに・・・

って愕然としたあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

太ったっていうか

厚みが出たって感じ不安はてなマーク

いやアセアセそれが太ったってことよね

 

 

 

 

 

 

 

 

でももう

そんなに何度も撮り直してもらうわけにも

いかないじゃん

お代金お支払いしてるわけでもないのにもやもや

 

 

 

 

 

 

 

なんで~えーん

なんでこんなことにガーンガーンガーンガーン

いつの間に???

いつ太った?こんなに悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

ショックを隠しながら

いや・・・顔に出てたかもだけどタラー

見送られながら

外に出た・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後

なんて言って別れたっけ無気力

 

 

 

 

 

 

 

デパ地下???

いやいやいや・・・ヤバイヤバイ

心の中で

ヤバいを連呼しながら

電車に飛び乗った無気力

 

 

 

 

 

 

 

しばらく放心状態っだったけど

恐る恐る

自分の日常を思い返してみた不安

 

 

 

家飲みもやめたし

夜はお米抜いて

お米は麦ごはんに変えたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

原因は・・・

お菓子・・・だなチーン

 

 

 

 

 

 

パソコンしながら何かを口にしてる

ZOOM終わったら手軽に

コンビニスイーツ食べてロールケーキピンクマカロンショートケーキ

交流会行ったら

ガンガン飲んで白ワインボトル

 

 

 

 

 

 

後は

外で飲むお酒の量かうーん・・・シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

お打ち合わせ帰りには

1人で軽く飲んで帰り・・・酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~滝汗滝汗滝汗

もう一つあったピリピリ

近所のスーパーに名物のおはぎがあるって

知ってしまったの

で・・・

大してお散歩もしてないのに

謎のご褒美ルールを作って

食べちゃう酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

もう十分すぎる理由だよ

そりゃ太るよね~笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

しっかり

自分の数々の悪行と向き合わないと

健康にもいいわけないガックリ

 

 

 

 

 

 

周囲は

「REIKO.さん

自分に厳しすぎるのよ~

全然大丈夫でしょ~」

って半年前くらい前に

言われたことに気をよくして

油断してたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せてる・太ってるって

自分が決める事だから

自分が気持ちよく過ごせていたら

それが理想って思ってるおねがい

 

 

 

まずは

しっかり今の数値を視覚化

明確な数字の目標を出して

期限を決めて

小さく刻みながら

達成していこう

と決めました走る人

 

 

 

 

 

 

 

しっかりプラン立てて

実行し始めたら

チョコチョコご報告しますねニコニコ

 

 

 

 

 

今日はいろんな面で

有難い取材でした飛び出すハート

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::: 

 

 

もっとコミュ力をあげていきたい!!

自分らしく生きていきたい!!

家庭も仕事も楽しみたい!!

 

 

 

そんな働く女性が

コミュニケーションスキルを上げて

さらに生き生き輝ける

サポートをしています♡

 

 

宝石赤LINEお友達登録で

 

有料級の無料オンライン講座


苦手な相手にも

自分の意見をしっかり伝えることができる

会話術3ステップ動画プレゼント!


・自分の意見をサラッと言えるようになる
・苦手な相手とコミュニケーションをとるコツ
・伝えたいことが伝わる会話術
・関係構築できる意見の伝え方
・仕事に活かせるコミュニケーション術


更にさらに!
・動画をご覧になった方だけの特別特典♡


自分の意見を

サラッと伝えられるようになる

無料体験セッション

 

動画を見てしっかり使えば
効果は絶大!!
変わりたいあなたのための
LINEプレゼント!!
ぜひ登録してくださいね♡


ID➡@reiko05

 

\7部門で一位♡書籍出版/
宝石赤コミュニケーションは言葉選びで9割変わる

 

コミュニケーション専門家
REIKO.出版書籍

読んだらコミュ力UP 間違いなし!!

 

 

♦人気記事一覧