夢を叶える起業ママ
・働くママを
トータルメンタルサポート♬
コミュニケーション専門家
    REIKO.です
宝石白プロフィールはこちら宝石白

 

 

こんな方に読んでほしい気づき

 

◆起業全般の人間関係

 仲間・講師・生徒との

 コミュニケーションや

 接し方で悩む起業家さん宝石白

 

 

◆相手の気分に振り回されて

 疲れてしまう働くママさん宝石白

 

 

◆コミュニケーションが苦手で

 人間関係に疲れてしまう

 働くママさん宝石白

 

 

 

 

ブーケ1そんなあなたへブーケ1

 

 

コミュニケーションのコツ

わかりやすくお伝えした

3つの動画をプレゼントプレゼント

 

こちらをタップ

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

具体的にどう改善したらいいか

≪個別LINE無料アドバイス≫

もメッセージで受け取れますベル

 

 

 

こんな方におススメです飛び出すハート

 

✅本物の自信を手に入れたい

✅自分らしさがわからない

✅コミュニケーションが苦手を

克服したい

✅コミュニケーションで人間関係を

円滑にしたい

✅さり気ない会話を楽しみたい

 

 

 

無料なので下から受け取って

是非参考にしてみて

下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

またはID検索

@reiko05

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 
さて
今日は敏感さん・HPS気質を
持つ方に向けてお伝えしますね飛び出すハート
 
 
私は学生時代、友達に
「REIKO.は悩むのが趣味だからゲラゲラ
 
 
 
と、よく言われてきました笑い泣き
いつも何かに悩み、心配性で・・・
そのくせ人の悩み相談を受けて
語り合っていました
 

 

 

心配性って

そんなに悪いことじゃないですよ目がハート飛び出すハート

 

 

 

心配だから何度も確認するし

慎重にもなります

 

 

 

もし失敗したらどうしよう泣

って思うから

念入りに準備もします

 

 

 

だからそんなに大きな失敗も

しないのです上差し

 

 

 

周りの反応を気にすることって

相手の気持ちに立って
考えることができる
 
 
 
思いやりを持つことだって
誰よりできるはず
 
 
 
それはとっても素敵なことだと
思いませんか指輪
 
 
 
敏感な感情を
持ち合わせていることって
【強み】でしかありません宝石赤キラキラ
 
 
 
 
 
 
これは私が友人数名に
「私って一言で言うとどんな人?」
に対する答えの一部です
 
 
 
敏感だからこそ
感じることができる事キラキラキラキラキラキラ
 
 

繊細だからこそ
気付けることがたくさんありますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ただひとつ・・・
【周りにはいろんな人がいる】気づき
ってことをしっかり認識し
 
 
 
物事を多角的に捉える力を
身につける事によって
 
 
 
このように繊細さんとは真逆の
印象を持たれるほど
前向きにもなれますニコニコ
 
 
 
今のあなたを大切に
それにプラスして
多角的に物事を捉えることができると
 
 
 
あなたは今よりずっと
楽に生きられる・・・アップ
 
 
 
生きていれば必ず誰もが
関わる人間関係やコミュニケーションベル
 
 
 
日常で切っても切り離せないのが
コミュニケーションです気づき
 
 
 
今のそのお悩みまだ続けますかはてなマーク
一緒に今すぐトレーニング
始めませんかはてなマーク
 
 
 
 
 

 

お待たせしましたおーっ!ベル

 

【クイックコミュニケーション

アドバイス体験セッション】

 

 

こんな方におススメ飛び出すハート

 

 

宝石赤起業塾でのお悩みや、ママ友・

職場関係の悩みをお持ちの方で

 

 

相手に伝えたい思いをどういう言葉で

伝えたら、角を立てずに済むか

関係性を崩さずに相手に伝えたい方

 

 

宝石赤関係性を円滑に保ったまま

自分の思いを相手に伝えたくても

言い回しがわからなくてお困りの方

 

 

 

 

どう変わる?

 

 

 

宝石ブルー関係性を崩さずに

伝えたい思いが届く

 

 

宝石ブルー相手を不快にせず

関係性を修復できる

 

 

宝石ブルー根本的なお悩み解決に

向けて方法を見出すことができる

 

 

宝石ブルーコミュニケーションによって

人間関係を円滑にできる

 

 

 

もやもやしたままの

毎日から解放されて

 

 

 

相手と笑顔でお仕事できるように

コミュニケーションで人間関係を

円滑にしませんか音符

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

LINEお友達登録

コミュニケーションのコツ

わかりやすくお伝えした

3つの動画をプレゼント中ベル

 

 

こちらをタップ

ダウン   ダウン   ダウン

 

無料で簡単にできる

診断ツールですベル

 

さ・ら・に気づき

 

プレゼント新プレゼントプレゼント

あなたのコミュニケーション力

診断テスト

お届けします花

 

 

具体的にどう改善したらいいか

≪個別LINE無料アドバイス≫

もメッセージで受け取れますプレゼント

 

 

 

こんな方におススメです飛び出すハート

 

 

✅本物の自信を手に入れたい

✅自分らしさがわからない

✅コミュニケーションが苦手を

克服したい

✅コミュニケーションで人間関係を

円滑にしたい

✅さり気ない会話を楽しみたい

 

 

無料なので下から受け取って

是非参考にしてみて

下さいねラブラブ

 

 

またはID検索

@reiko05