こんな方に読んでほしい気づき

 

◆起業全般の人間関係

 仲間・講師・生徒との

 コミュニケーションや

 接し方で悩む起業家さん宝石白

 

◆相手の気分に振り回されて

 疲れてしまう働く女性宝石白

 

◆コミュニケーションが苦手で

 人間関係に疲れてしまう

 働く女性宝石白

 

 

 

宝石赤LINEお友達登録で

 

有料級の無料オンライン講座


苦手な相手にも

自分の意見をしっかり伝えることができる

会話術3ステップ動画プレゼント!


ID➡@reiko05

 

昨日は

お正月の準備に

上野~御徒町に出掛けました走る人

 

 

 

 

 

 

と、その前に

韻松亭さんでランチシャンパンキラキラ

 

 

 

 

 

いや~

テレビでも見て知っていたけど

この時期のアメ横は凄かった😵💨

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

カニやサーモン

お安くGET出来ました

満足満足かに座音譜

 

 

 

 

 

 

皆さんは

どんなお正月をお過ごしですか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

先日

カウンセリングを開始して

3回目の20代の女性に

 

 

 

 

 

 

【自分のやりたいこと

自分のやるべきこと】集中したら

 

 

 

 

 

 

前ほど

人との関係性に悩むことが

少なくなりました気づき

おーっ!ドキドキ

 

 

 

 

 

その表情は

明らかに

初回のセッションの時より

はつらつと、生き生きと

明るい表情に変わっていました上差し

 

 

 

 

 

 

職場の人間関係に悩み

周囲の言葉が気になって

自分のやりたいお仕事なのに

 

 

 

 

 

 

それに集中できず

職場で苦痛な時間を過ごしていた

その女性は

 

 

 

 

 

先輩からの言葉一つに

ネガティブに反応し

行動が止まってしまう・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

お仕事に行っても

それどころじゃない・・・

毎日をただやり過ごすだけの

そんな時間を過ごしていました

 

 

 

 

職場にいると

いくらパワハラをなくしましょう

心理的安全性を確保して

職場環境を整えましょう

 

 

 

 

 

 

職場で取り組んでいても

人間関係トラブルが

一気にスッキリなくなることは

なかなかありません

 

 

 

 

 

職場全体が変化するのには

ある程度

時間が必要です注意

 

 

 

 

 

 

じゃ~どうすればいいの???

私はこの苦痛な時間を

いつまで

我慢すればいいんですかえーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

毎日同じ職場にいると

周囲は

自分が思っているほど

あなたに執着していないものですニコニコ

 

 

 

 

 

良くも悪くも

何かが大きく変わらなければ

承認もされないし

批判もされない

 

 

 

 

 

 

他人に期待せず

まず

自分が

納得できる仕事をすることニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分の成長を妨げる

他人の発言に対して

その事ばかりに執着せず魂ガックリ

 

 

 

 

 

聞き流すスキルを

身につけるキラキラ

 

 

 

 

 

 

他人を批判したり

執着する人は

自分がどこか満たされていない

むしろ

可哀想な人なのかもしれませんDASH!

 

 

 

 

 

 

そんな人の

感情に振り回されることなく

自分自身の人生を歩くこと】

 

 

 

 

 

他人の 

感情ばかりに振り回されて

他人に批判されないように

生きていくと

 

 

 

 

 

それはもう既に 

他の誰かの

人生を歩いている

のと同じ事チーン

 

 

 

 

 

自分の人生は

覚悟責任をもって

自分で決める飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

新しい明日へ

勇気希望を持って

楽しもう指差し音譜ハート

 

 

 

 

 

 

 

門松今年もあなたにとって

良い年となりますように

全力で応援しています爆  笑アップアップアップアップ

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::: 

 

 

もっとコミュ力をあげていきたい!!

自分らしく生きていきたい!!

家庭も仕事も楽しみたい!!

 

 

 

そんな働く女性が

コミュニケーションスキルを上げて

さらに生き生き輝ける

サポートをしています♡

 

 

宝石赤LINEお友達登録で

 

有料級の無料オンライン講座


苦手な相手にも

自分の意見をしっかり伝えることができる

会話術3ステップ動画プレゼント!


・自分の意見をサラッと言えるようになる
・苦手な相手とコミュニケーションをとるコツ
・伝えたいことが伝わる会話術
・関係構築できる意見の伝え方
・仕事に活かせるコミュニケーション術


更にさらに!
・動画をご覧になった方だけの特別特典♡


自分の意見を

サラッと伝えられるようになる

無料体験セッション

 

動画を見てしっかり使えば
効果は絶大!!
変わりたいあなたのための
LINEプレゼント!!
ぜひ登録してくださいね♡


ID➡@reiko05

 

\7部門で一位♡書籍出版/
宝石赤コミュニケーションは言葉選びで9割変わる

 

コミュニケーション専門家
REIKO.出版書籍

読んだらコミュ力UP 間違いなし!!

 

 

♦人気記事一覧