こんな方に読んでほしい気づき

 

◆起業全般の人間関係

 仲間・講師・生徒との

 コミュニケーションや

 接し方で悩む起業家さん宝石白

 

◆相手の気分に振り回されて

 疲れてしまう働く女性宝石白

 

◆コミュニケーションが苦手で

 人間関係に疲れてしまう

 働く女性宝石白

 

 

 

宝石赤LINEお友達登録で

 

有料級の無料オンライン講座


苦手な相手にも

自分の意見をしっかり伝えることができる

会話術3ステップ動画プレゼント!


ID➡@reiko05

 

 

自分が何か新しいことを始める時

誰かに自分の意見を伝えたい時

って勇気いりますよね~

 

 

 

【コレ、間違えてないよね】

【反対意見を言われたらどうしよう】

【周囲に引かれたらどうしよう】

 

 

 

勇気をもって声に出すか

思いとどまるか・・・

勇気いるよね~

わかるわかる~あせるあせるあせる

 

 

 

 

何度も言ってるけど

コレってほとんど

みんなに支持されたい

みんなに賛同されたい

みんなに共感されたい

 

 

 

 

 

そんな思いが強すぎるから

起こる現象

 

 

 

 

ココで質問・・・・

職場の全員が

誰一人不満なく好意的に

あなたの意見を受け入れることって

あるんでしたっけうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

もし似たような状況が起こっていても

それはもしかしたら

「反対意見を言う勇気のない人」

が、スルーしてるだけかもしれませんえー

 

 

 

 

私は

このオンライン講座とは別に

新たな取り組みを始めました

それに伴い

SNS発信を強化していますパソコン

 

 

 

 

 

個人ではなく

オーナーさんに向けての取り組みで

リアル講座・リアルミーティング

つまり

今やっているオンラインではないので

拠点づくりから

準備する必要が・・・

 

 

 

 

準備を整えながら

起業塾仲間と励まし合いながら

セミナーで学びながら

誰かに会って検証を積みあげて

 

 

 

 

自分のやりたいことを

実現するため

取り組んできたものを

実際

周知してもらうための一環として

SNS発信を始めました

 

 

 

 

いや~

わかってるはずなのに

1番最初の投稿や

発信は勇気がいりますね~ゲラゲラあせる

 

 

 

 

「このテーマみんな理解してくれるかな~」

「こんなのおかしいだろ」

「こんなの実現できるの???」

そんなコメントで溢れたら

どうしよう・・・

って

1時間くらいドキドキしてましたぼけー

 

 

 

 

 

人には言うくせに

自分だってドキドキしてるじゃん目

自分だってそわそわしてるじゃん目

大丈夫かぁ~えーDASH!

 

 

 

 

 

まってまって~笑い泣きおいでおいでおいで

だから

共感できるんです真顔←前向きな私

 

 

 

 

 

「みんな」に共感されなくても

「誰かに」感じてもらえればいいじゃん

 

 

 

 

 

「みんな」が敵に感じても

「わかってくれる人が1人」

でもいればいいじゃん

 

 

 

 

そんな

新しいことを始めようとしている

誰かのために・・・

 

 

 

職場での発言に

苦痛を感じる人のために・・・

 

 

 

最初の発信なんて

世界中の人が見てくれるわけじゃないから

大丈夫!

って思って

サラっと1回目の投稿やってみて~アップアップアップ

 

 

 

 

 

1回やると2回目はグッとラクになるピンク音符

3回目は全く抵抗もなくなって音譜

ここまできたら

こっちのもの爆  笑OK

 

 

 

 

 

そんなこんなで

発信し続けてると

始めはスルーされていた投稿にも

 

 

 

 

「共感してくれる人」

「コメント送ってくれる人」

「質問してくれる人」

がチラホラ・・・・おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん

浸透するにはまだまだ

時間が掛かるけど

 

 

 

 

少しずつでも

自分に共感してくれる人が増える

心強いラブラブ

それが自信につながっていくウシシグッ

 

 

 

 

 

大事なことは

まず一歩

勇気を出して踏み出すことキラキラ

動き出すことキラキラ

 

 

 

 

 

いつも

あなたのことを

全力で応援しています爆  笑クラッカー

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::: 

 

 

もっとコミュ力をあげていきたい!!

自分らしく生きていきたい!!

家庭も仕事も楽しみたい!!

 

 

 

そんな働く女性が

コミュニケーションスキルを上げて

さらに生き生き輝ける

サポートをしています♡

 

 

宝石赤LINEお友達登録で

 

有料級の無料オンライン講座


苦手な相手にも

自分の意見をしっかり伝えることができる

会話術3ステップ動画プレゼント!


・自分の意見をサラッと言えるようになる
・苦手な相手とコミュニケーションをとるコツ
・伝えたいことが伝わる会話術
・関係構築できる意見の伝え方
・仕事に活かせるコミュニケーション術


更にさらに!
・動画をご覧になった方だけの特別特典♡


自分の意見を

サラッと伝えられるようになる

無料体験セッション

 

動画を見てしっかり使えば
効果は絶大!!
変わりたいあなたのための
LINEプレゼント!!
ぜひ登録してくださいね♡


ID➡@reiko05

 

\7部門で一位♡書籍出版/
宝石赤コミュニケーションは言葉選びで9割変わる

 

コミュニケーション専門家
REIKO.出版書籍

読んだらコミュ力UP 間違いなし!!

 

 

♦人気記事一覧