今日はピーカン

だったので、さっそく出かけました。
まずはいつもの「山中湖」

おおー! 素晴らしき風景☆
こんな富士山は見たことないですな~ 一応、「逆さ富士」でっせ(* ̄Oノ ̄*)
そして数年前にTBSで仕事したロケ現場である「西山本門寺」へ。

この場所はドラマ「里見八犬伝」で使われた場所ですな。
確か、主演がタッキー。 あとは「綾瀬はるか」さんもいましたね。
昨日の雨で「桜」は散ってしまい、残念です。

ちなみに、ここは富士宮。 撮影時の昼に食べた「富士宮焼きそば」は格別☆
今でもこの焼きそばを超える味に出会ってませんね~(^_^)
それはど美味かった~♪