俺なら「ちどり荘」あたりで

 ひっそり暮らしたい。

 軍艦島にて。






$S井の ちょっと耳に残った名曲たち



 昨年、カセットデッキが壊れてしまい

 懐メロが聴けなくなりやした。

 「どこかで安いの手にはいらんかなぁ~」と思い

 近所のハードオフへ。

 そしたらこれが!

$S井の ちょっと耳に残った名曲たち(セッティング後)


Vestaxのカセットミキサー!!

もうこれで十分さ。 しかも500円さ。 ヘッドは減ってないし、壊れてない。

グライコ付き。 使わないけどピッチ付き。