もう桜も散ってしまい いい被写体はないかと探してたら

 「芝桜」が見頃らしいので さっそくググってみたところ

 けっこう近場にありやした。 伊勢原の渋田川に。

 しかも通ってた母校の裏手に(^_^;)

 
 $S井の ちょっと耳に残った名曲たち


 ほほー、こじんまりとした小川に芝桜。

 なかなか良いです。 しかも駐車場は無料。 出店もありました。



 

 $S井の ちょっと耳に残った名曲たち


 んー・・・アップロードの問題で画質を落としたから、映り悪いな~(T_T)