ちょっと行ってきやした 芝桜編 もう桜も散ってしまい いい被写体はないかと探してたら 「芝桜」が見頃らしいので さっそくググってみたところ けっこう近場にありやした。 伊勢原の渋田川に。 しかも通ってた母校の裏手に(^_^;) ほほー、こじんまりとした小川に芝桜。 なかなか良いです。 しかも駐車場は無料。 出店もありました。 んー・・・アップロードの問題で画質を落としたから、映り悪いな~(T_T)