ちょっと行ってきました 河口湖♪ いま話題の「河口湖」に行ってきました あいにく天気は曇ってましたが、雨は降らなかったのでよかったー おおー 引き潮だ~ ・・・いいえ、水位が下がってます。 遠くに「六角堂」が。 行きますか? よって撮ってみた。 足元は砂だらけ。 やはりサンダルで来なければよかった・・・。 またよってみた。 上まで行こうかと思ったけど 他の観光客のカメラに写ってしまうと思い、止めといたよ。
ちょっと行ってきました(城ヶ島) 今日の神奈川は、とても風が強い日でしたね。 最近とても気候がいいせいか、仕事もせずに又、写真の被写体を探す旅に行きました。 そうです! 神奈川の南にある「城ヶ島」です。 え? 知らない? ドラマ「泣くな はらちゃん」の舞台である「城ヶ島」でっせ。 これは「安房埼灯台」です。 帰り道、湘南を通って帰ったのですが 風が凄いのでサーファー達がたくさんいました。 そんな一日・・・。