ちょっと行ってきました 河口湖♪ いま話題の「河口湖」に行ってきました あいにく天気は曇ってましたが、雨は降らなかったのでよかったー おおー 引き潮だ~ ・・・いいえ、水位が下がってます。 遠くに「六角堂」が。 行きますか? よって撮ってみた。 足元は砂だらけ。 やはりサンダルで来なければよかった・・・。 またよってみた。 上まで行こうかと思ったけど 他の観光客のカメラに写ってしまうと思い、止めといたよ。