いま話題の「河口湖」に行ってきました

 あいにく天気は曇ってましたが、雨は降らなかったのでよかったー


 $S井の ちょっと耳に残った名曲たち


 おおー 引き潮だ~ ・・・いいえ、水位が下がってます。

 遠くに「六角堂」が。 行きますか? 


 $S井の ちょっと耳に残った名曲たち


 よって撮ってみた。 足元は砂だらけ。

 やはりサンダルで来なければよかった・・・。


 $S井の ちょっと耳に残った名曲たち


 またよってみた。 上まで行こうかと思ったけど

 他の観光客のカメラに写ってしまうと思い、止めといたよ。