未来を摸索する栄光の旅路
先日 長崎の帰りに広島の竹原、尾道に寄りました。
わかる人にはわかる。 大林映画のロケ地ですね。
わかるかな~? わからないだろうな~(´_ゝ`)クッククク・・
昨夜、高円寺に行ってきた。暴風雨だった。