先日 長崎の帰りに広島の竹原、尾道に寄りました。

 

 わかる人にはわかる。 大林映画のロケ地ですね。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 わかるかな~?   わからないだろうな~(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

 

   

最近は遠くに行ってなっかたので

久々の『旅』へ。
 
長崎まで15時間。 2日かけて車で行きました。
 
小さい車なので 車中泊は辛かった~