S井の ちょっと耳に残った名曲たち -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
S井の ちょっと耳に残った名曲たち
未来を摸索する栄光の旅路
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ちょっと La.mamaに行ってきました
先日 友人のバンド 「VESSE」 のライブに行ってきました。
ちょっと シャカタク、高中。
もう30年以上前の曲なんだな~
SGつながりか・・・?
♪ブルーラグーン
こんばんわ。
高中さんは ずっとヤマハのSGなんですね!
カッコいいですわ~(^ε^)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧