昨夜、原宿クロコダイルにて。

 

 いつもの高円寺UFOとは違って

 

 観客多い!  客層も違う。

 

 やっぱ「村八分」好きな人たちが多いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわり。

 

 9月1日 高円寺のUFOにてのライブっす!

 

 

 

 

 

 

なんか観客が増えたような・・・気がする。

 

 

 

昨日、U.F.O CLUBに行ってきやした☆

友人のライブ。  ヴォーカルが高校の同級生ですよ。







ついでに坂本さんデザインのTシャツ買った。