先日 長崎の帰りに広島の竹原、尾道に寄りました。

 

 わかる人にはわかる。 大林映画のロケ地ですね。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 わかるかな~?   わからないだろうな~(´_ゝ`)クッククク・・