5/11 NY最高峰フレンチ ジャンジョルジュ | 夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

レプラカン歌劇団
ホームページ
https://repurakann.club/

レオンシャイニングプロジェクト
https://reonnatuki.com/


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

奇跡の一人レビューエンターテイナーの夏輝レオンです

今日はニューヨーク最高峰のフレンチ、
ジャンジョルジュについてお届けいたします

これはですね私がニューヨークにブロードウェイミュージカルを見に行った時に入ったレストランの名前なんですけれども

現地の美味しいお店を知り尽くした方に紹介して頂いてランチを食べに行きました

夜はもうとんでもなく高いのでお昼に食べたんですけれども

そこは海外セレブ御用達のミシュラン星付きの

本当に有名なフレンチなんですけれども
ニューヨークでは13店舗があって
東京に2014年からお店ができました

六本木ヒルズの


けやき坂通りの1階にあります

ランチは平日5000円からあって
ディナーは14500円からありました
ホームページより


NYはもう少し安かったような気がします


もう気絶しそうなくらい美味しくて
このジャンジョルジュという名前が本当に忘れられないです

いろんなものを忘れてもこの名前は忘れないんです〜

本当に強烈な美味しさだったんですけれども

やっぱり普段節約して、たまには美味しいものを食べるって言うのもいいかなと思います

静かに味を楽しんでね。そういう事も
たまには必要だと思います



新型コロナウイルスの影響で営業時間やお休みなんかも変更される場合もあるので
事前にホームページや電話で問い合わせてみてください

ということで本来の目的だった

ブロードウェイを見に行った作品は
シカゴを見たんですけれども
本当に圧倒的な歌唱力で感動いたしました

現在お休みですけども

9月14日からブロードウェイは再開するそうです

嬉しいお知らせですよね

また東京も全体が復活することを願っています

なかなかの飲食店の方も芸能の方も
持続していく体力がなくなってきますので


厳しい現状ですが出来る事を頑張っていきたいと思っております

ということで
今日も聞いてくださってありがとうございました
夏輝レオンでした


ジャンジョルジュ東京
➡️ https://restaurant.ikyu.com/sd/110501/lunch/

NY➡️ https://www.newyorknavi.com/food/371/