5/12 レプラカン31 思い出浪漫館 | 夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

レプラカン歌劇団
ホームページ
https://repurakann.club/

レオンシャイニングプロジェクト
https://reonnatuki.com/


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
奇跡の一人レビューエンターテイナーの夏輝レオンです
今日はレプラカン31話

思い出浪漫館についてお届けいたします

こちらのホテルはレプラカンで初めて生演奏でレビューをさせて頂いたホテルなんですけれども

ホテル主催のディナーショーということで the tones の皆さん、ラテンジャズマンの方々のライブの中のレビュー
という事で出演させていただきました

リーダーのベースをされているエヘラ佐々木さんのご紹介でご一緒させていただいたんですけれども

本当に最高のメンバーなので楽しいサイディングなお仕事をさせていただきました

現在残念ながらイベントはありません

こちらのホテルは東京からだと


水戸まで出まして
そこから水郡線で1時間15分ほどで袋田駅で降りまして
そこから送迎バスがあります

袋田温泉ということで
袋田の滝を部屋から楽しめるというすごい贅沢な雰囲気を味わえるホテルなんですけれども

こちらはいろんなタイプのお部屋があってベランダと露天風呂が付いたお部屋とかねテラスと露天風呂が付いたお部屋だとか和室はもちろんなんですけども

一人で行っても大丈夫なようにシングルのお部屋もあるそうです

あと今は茨城県の方と栃木県の方と福島県の方


この3県の方々はとってもお得に泊まれて
平日一泊12100円で泊まれるそうです

そして今年の4月からリニューアルされて車いすでも入室できるお部屋ができたそうなのでこれも嬉しいお話ですよね

ここのホテルは大正ロマンを思わせるような雰囲気でハイカラーで懐かしいの雰囲気のとってもいい雰囲気のホテルなので是非行ってみて下さい

ということで
今日は思い出浪漫館をご紹介させていただきました

今日も聞いてくださってありがとうございました夏輝レオンでした


http://www.roman-kan.jp/news/?offset=0