赤とんぼこんばんは赤とんぼ
キノコREVOYZのスマイルメーカーキノコ
キノコ一迫雅人ですキノコ






今日も1日おつかれさま
秋の気配
季節の変わり目で
風は乾いてきてるし、冷えてきてるし
体調を崩さない様に気をつけないとね。
僕も気をつけていくから、
キミも一緒に。手洗いうがい。
予防習慣を徹底していこう!

そんな感じで、
今日のブログを書いていこうと思うんだけど
今、もう頭の中に

完成形が浮かんでるんだけど
結構、長くなりそうな予感w

今日のツイート見てくれたかな?
今日は『雅人Another第10弾!』

を書いていくよ!
前回の雅人Anotherから、
全然経ってなくない!?
って感じだけど・・・
書きたいコトとか、タイミング的にも
『今日、書きたい!』って思ったんだよね。
決して、ネタが無くなったから・・・の
『雅人Another』じゃないからねっ!www

前置きはこの辺にしておいて、
本題にいこうかな!
今日は盛り沢山なボリューミーな
『雅人Another』をお送りしまーす!
季節の変わり目ということで、
あれ?雰囲気変わった?って思う様な
滑らかに流れていく。。。
そんなブログを目指して書いていきます!
今回のテーマは『起承転結!』
そして、自己ベストなブログを目指して!
読んでくれてるキミが読み終わった時に
『楽しかったなぁ』って
思う様なブログを綴っていきまーす!
自分でハードルを上げていくスタイル!w

今日も好きな音楽を聴きながら
雅人Worldを楽しんでいってね!
僕は最近よく聴いてる音楽を聴きながら
楽しみながら書いていきまーす!




それでは、いってみよ〜!



今回で、『雅人Another』も10回目を迎えて
沢山の僕を紹介してきたんだけど
キミに届いてるかな?
まだ全部読んでないなら読んでみて!

少しずつで良いからさ!

星雅人Another第1弾!星

星雅人Another第2弾!星

星雅人Another第3弾!星

星雅人Another第4弾!星

星雅人Another第5弾!星

星雅人Another・・・「告白」星

星雅人Another第6弾!星

星雅人Another第7弾!星

星雅人Another第8弾!星

星雅人Another第9弾!星


それで、今回は10回目ってコトで
区切りが良いし、1つの節目として
久しぶりに僕がこのブログに対して
どんな想いで綴っているのか。
今の自分へも含めて
初心を思い出しながら書いてみるね。

このブログを書き始めた時は
読んでくれてる人が
どれだけ居るのかも分からなくて。
誰に向けて言葉を発信して良いのか
実際、よく分からなかったんだ。
それでも、伝えたいコトは沢山あって。
『ブログって何だろう・・・』
って思う日も少なくなくて
すごく葛藤してたと思う。

それからしばらくして、
『自分を紹介していこう!』
って思ったんだ。
最初は誰も読んでなくても良い。
記録として残しておこう。
それが『雅人Another』。
趣味とか好きなモノとか、
これから出逢ってくれる人達との
共通点とかシンクロ出来るコトがあると
僕自身嬉しいし、人と違うと思ってたコトも
共感してくれる人が1人でもいると
なんか心が温かくなる様な感覚?
そんな感覚を一緒に感じていけたら・・・
と思いながら、今や「第10弾!」
メンバーからは、
『ネタ切れしないの?』とか
『何弾まで続くの?』って言われるんだけど
多分、僕が死ぬまでAnother storyは
続くと思ってるんだ。
なんていうか、自分が生きている意味とか
考えてもキリが無いし、そんなモノ
自分が生きていく中で
少しずつ見つけていけば良いし
人生の最後に、

きっと見えるモノだと思うから
僕の道標として、

残していけたらって思うんだよね。

最初は、ぎこちなかった文面も
少しずつ慣れてきて
伝えたい想いも表現出来る様になってきて
・・・るはずw

これからも沢山の僕を曝け出していくし
それが、キミの勇気に繋がったり
キミが笑顔になってくれたら
それが1番嬉しいんだ。
僕の楽しい出来事。

はたまた、恥ずかしい出来事
得手不得手も僕が先陣を切って
曝け出すコトで、
キミの1秒先の未来が明るくなっていくなら
僕は何だって出来る気がするんだ。
それに、僕はキミに寄り添いたいから。
親近感みたいな?
第1印象の僕と比べて、
良い意味でのギャップを感じてくれたら
嬉しいし、僕もキミと同じ人間で
僕とキミの間を隔ててるモノを
ぶっ壊したいから!
キミと僕が心を交わしながら
笑顔になれたり、涙が溢れたり、
『喜努愛楽』を

感じられる場所にしていきたい。
って思ってるんだ。
これが僕が、このブログを書き始めてから
今も変わらない信念で。
それが僕のブログで。僕の想い。

『初心忘るべからず』って

ことわざがあるけど
初心は確かに忘れてはいけないと思う。
自分のルーツとか
物事の始まりを迎えた時の気持ちは大事。
謙虚で真剣な気持ちは大切。

でも、
初心というモノに囚われるのと
初心を大切にするのは違うと思うんだ。

僕も初心の気持ちは忘れてない。
音楽を始めた時の、右も左も分からなかった
あの時の気持ち。大失敗をしたコトも。
悔しい想いも、素直に嬉しかったコトも
忘れてない。

でもね。
あの時の僕と、今の僕。
これからの僕。目指している場所。
目標は違っていて。
向上したい想いが強くなってる。

ステージに立てるコトにも
日々、喜びを噛み締めながら
立ってるし、誇りを持ち臨んでる。
傲るコトなく、これからも在りたいし
スキルアップにも探求心を持ち続ける。

自分の目指してる場所に対して
胸を張り、誇りを持ち。敬意を払い。
初心は忘れないけど。
初心への執着はしないで生きたい。

すごく真面目な

『雅人Another』になってるけど、
今日はこれだけじゃない。
「第10弾!」ってコトで、新しい試み!と
日頃から愛読してくれてるみんなから

頂いたモノを
僕なりに表現していこうと思いますっ!

『一迫雅人』の取扱説明書!
略して!まさとのトリセツ!w


商品名・『一迫 雅人』(いちはざま まさと)
性格・負けず嫌い、人見知り、好奇心旺盛
好きな言葉・ありがとう
特徴・体育会系の男の子


1、暑がりなので

直射日光は避けて保管して下さい。
2、寂しがり屋なので

定期的に言葉をかけてあげましょう。
※Twitterユーザーの方は

リプを送ってあげましょう。
放置すると、大変なコトになりますwww
3、雅人は、朝が弱く

起床から正常運転までに
しばらく時間がかかるコトがあります。

ご了承下さい。
4、雅人は心がナイーブなので、

むやみやたらな

嘘はつかないであげましょう。
頻繁な嘘つき行為は

故障の原因になる恐れがあります。
※4月1日(エイプリルフール)は

対象外です。
5、雅人は人見知りな部分があるので、

ご了承下さい。
環境に慣れてくると、

うるさくなる恐れがあります。

WARNING注意事項WARNING
※夜行性の傾向が見受けられます。
22時を過ぎると

活動が活発になる可能性があります。
※球体のモノ

(野球ボール、サッカーボールetc...)は、
手の届かない所に保管して下さい。

興奮する恐れがありますwww
※楽器店に一緒に入らない様にして下さい。
目を輝かせながら、

数時間滞在する恐れがありますwww

上記の注意事項を守り
『一迫雅人』との

楽しい時間をお過ごし下さい。
尚、返品・交換に関しましては
一切を受け付けておりませんので

ご注意下さい。

お客様サポートセンター
TEL 0120-***-****

こんな感じかな?www
上手く書けた気がしないけど、
これが精一杯!w



それでは、最後に
僕がREVOYZに入って、もうすぐ8ヶ月。
『PR曲』
『いちごパフェ』
『HELLO WORLD』
『キミはだんだん・・・』
という曲に出逢って、
ライブで披露してるけど
『雅人くんは、どの曲が好き?』
って質問を頂いたので、
初めてかな?少し語ってみる。

答えから先に言うと、
どの曲も好きなんだよね。
どれが1番とかは無くて、
色んな側面で見た時に、
それぞれに良いところがあって
どれも好きなんだよね。
1番なんて決められない!w

『いちごパフェ』は
明るくてキャッチーで
唄ってても踊ってても楽しくて、
多分、ステージの雅人を見てると
分かると思うけど「楽しさ」が
滲み出てると思う!
『HELLO WORLD』は
カッコイイ世界観で、
『いちごパフェ』との
気持ちのギャップ感じるんだ。
クールな感じな表情にも注目して欲しい!
そんな1曲!
『キミはだんだん・・・』は
ミディアムテンポの曲で
REVOYZの最新曲で
一緒に踊れる様な曲になってて
ライブの時にキンブレを振りながら
一緒に踊ってくれてるのを見ると
僕まで楽しくなってくるんだよね。

でも、どの曲もライブで
僕達を支えてくれてる大切な曲なんだ。
キミも一緒にコールを叫んだり
踊ったり、歌ったり。
ステージと客席で立ってる場所は違えど
同じ空間で、同じ音楽で楽しめてる
その瞬間が僕は大好きなんだ!

『PR曲』の説明をしてなかったけど
この曲はREVOYZの楽曲の中でも
唯一のダンス曲なんだよね。
亮太のラップから始まって・・・
雅人のフェイク・・・
涼介のダンスソロ・・・
それぞれのダンスソロ。
初披露から少しずつ変化を遂げてきてる曲で
REVOYZはこの曲から始まったんだ。
『PR曲』がREVOYZの原点!
最近は披露してないけど、
近々、進化した『PR曲』をお届けするから
楽しみにしててね!
因みに・・・僕はダンスが好きだから
もちのろんで、『PR曲』が大好きです。
ライブで観れる時には、
雅人のダンスソロにも注目してね!
温めておいたソロパートを披露するから!
ってハードルを上げちゃうwww



最後まで読んでくれてありがとう
ハート☆
めっちゃ長かったよね?
それでも、ここまで読んでくれて嬉しいよ。
あと少しだから、最後まで付き合ってね!


今回の『雅人Another』はどうだったかな?
僕の詰め込んだ想いを感じてくれていれば
嬉しいな。
これまで125本くらい書いてきて
ブログの在るべきカタチは
人それぞれで良いと思うし
僕のブログは一言で言うと
キミ宛に書いた『手紙』なんだ。
一言一言。キミの心に言葉を置いていく様に
綴っているし、これからも変わらない!


長くて読むのが大変かな?
それでも読んでくれてるキミに
本当にありがとうって伝えたい。
Twitterのリプだったり
ブログのコメントに
感想を書いてくれるの
いつも嬉しく読んでるんだ。
届けたい想いがちゃんと届いてて


本当にありがとう。

『雅人Another』とか
『本日のオフショット』含め
楽しい時間を届けられる様に。
僕自身も楽しみながら書いていくから
これからもよろしくね!



本日のオフショット
はい、チーズ!パチリ

 

昨日の深夜練習後のオフショット!

 

遠近法で撮ってみた!w

全然上手く出来てないwww

 

ラストは、しゃがんでポーズしようとしたら

転んじゃったwww

こんな日もある。。。

転んだら立ち上がれば良い。

何度だって。そう、何度だって。


それっぽく言ったけど・・・

クソだせぇ~www

 

 

 




イチョウの葉もみじ栗まさと栗もみじイチョウの葉





P.S.
先日、スタッフさんから
『雅人のブログ長すぎるよ。』
って言われた。。。。
キミはどう思う?
って、僕の日本語力が足りないのと
伝えたい想いが溢れすぎて
長くなっちゃうんだよね。

これからも雅人の長いブログを
末永くよろしくお願いします(切実)
最後の最後まで読んでくれてありがとう
明日も楽しんでいこうね!