こんばんは
REVOYZのスマイルメーカー
一迫雅人です


{4577B854-3633-4FD4-A80D-1646DA162C62}



今日も1日お疲れ様でした
今日は久しぶりの
『雅人Another』を書いていくよ!

何回目か分からないけど
このブログを読んでくれるみんなに
僕の事を知って欲しいのと
同時に僕との共通点を見つけてもらえる
そんな場所になったら良いなぁ
って思ってるんだ
これまでの『雅人Another』で
趣味とか色んな僕の裏側を
公開してきたんだけど
読んでくれたかな?

読んでくれたよね・・・?

まだ読んでない・・・って
キミも雅人の裏側覗いてみて!

といっても、
裏側ってほどのコトじゃないけどw

小さい頃から、
好奇心旺盛で怖いモノ知らずな少年の
真っ直ぐなプチ暴露ブログを!!
書いていくよー!!

それでは!
Here We Go!

今回は、小さい頃の憧れてた夢のお話。
以前のブログでも書いたんだけど
小学生の頃から高校3年まで
野球をやっていた僕の
最初の夢は
プロ野球選手

その裏側で
憧れてた夢があって
料理人
台所で毎日、美味しいごはんを作ってくれてた
母親の背中を見てて無意識に憧れてたんだと思うけど
カレー作りを手伝いたくて
ニンジンとじゃがいもの皮を剝きたがって
ピーラーを片手に目を輝かせてた
それから
玉ねぎのみじん切りにも興味を持って・・・

そりゃ沢山、指を切ったり
失敗もしたけど、
それ以上に、料理するのが
楽しかったんだよね。


今回の『雅人Another』は
自己紹介だけじゃない!

そこで、今回は!

雅人からのお手軽なんだけど・・・
美味しいレシピの紹介!!

オムライスは好きかな?
家でオムライスを作る時
僕は、基本的に中のごはんは
ケチャップライスなんだけど

そこで!
オススメの隠し味の紹介!!

ケチャップライスを作る時に
マスタードorからし
を適量入れてみて!!
ケチャップの酸味の角が取れて
深みのあるケチャップライスが出来るよ!

注意点としては、
しっかりと全体に馴染むように
よく混ぜてね!

食べてもらいたい人を想いながら
美味しいオムライスを作ってみてね!



幼い僕なりに一生懸命に作って
食べた人が『美味しい!』って
言ってくれるのが嬉しいんだよね

これって今に繋がってるんだよね。
僕の唄声。僕のダンス。僕の笑顔を感じて
『楽しかった!』『感動した!』『癒された。』
って言ってくれた時に、
頑張ってきて良かった。
って思う。

そんな瞬間を
これからもステージの上だけに限らず
どんな時でもみんなに感じてもらえる様に
進み続けていきます!
一緒についてきてね!!
今年の夏も
もうすぐ終わっちゃうけど、
一緒に駆け抜けていこう!!




今日も最後まで読んでくれてありがとう
今回の『雅人Another』はどうだったかな!?
少しでも僕との共通点を
見つけてもらえたら嬉しいな
これからもキミが笑顔になれる様な
ブログを書いていけたらって思ってるから
今後も変わらずに読んでくれたら嬉しいな。
読者登録して待っててね
真っ直ぐな気持ちで僕の言葉を届けていくよ!
Twitterとは違った楽しい場所になる様に
これからも僕なりの言葉で
キミとの時間を創っていきます!!





雅人




P.S.オムライスっていえば・・・
どっち派?
デミグラスソース派?
ケチャップ派?

僕は断然ケチャップ派!!
生粋のケチャラーなのだ!
なんつってw