犬こんばんは犬
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですWカラーハート


 

{6BC79957-2879-49A9-A516-E50466401C78}

 

 

 


いつも僕のブログがアップされるのを
楽しみに待っててくれてる
みんな本当にありがとね
いいね!も、コメントも、
Twitterでのリプも
その全部が美味しくて・・・
いや・・・嬉しくてw
これからもみんなと一緒に
楽しめる場所にしていきたいと
より一層思うんだ。

だけどね・・・
今日のブログで
キミが僕を嫌いになるかも・・・
嫌われるのは怖いんだけど、
僕を好きでいてくれてるキミに
しっかりと伝えておきたいコトがあるんだ。
ずっと言わないでおこうと思ったんだけど
伝えたい気持ちが大きく膨らんできたので
真っ直ぐな気持ちで

綴っていこうと思います!!



真面目っぽくなっちゃうけど、
いつもみたいに
好きな音楽を聴きながら
一緒に楽しんでいきましょう!



それでは、いきます!
はぁ・・・ドキドキする・・・



このブログは
史上最高の『雅人Another』になるかも。



僕はこのブログもそうなんだけど。
Twitterとか、ライブの特典会とかで
僕からみんなに言葉を届けられる場所とかで
絶対に使わない様にしている

言葉があるんだ。


それは、


『頑張るよ!』
『頑張ってね!』
っていう言葉。


『頑張ってね!』って言われると
もちろん、すごく嬉しくて
『(よし、今日も頑張るぞ!!)』
って気持ちになって
身が引き締まる思いになるんだ。
でも、
その言葉に僕は、
『頑張るよ!』とか『頑張ってくるね!』
って簡単に言いたくなくて。

自分の姿勢で証明したい。
頑張った結果の景色をキミに届けたい!
って思うんだ。

だから、これからも
『頑張るよ!』って言葉は使わないで
キミに歩んでいるコトを

姿で見せていきたい。

僕も弱いから
時に躓いて転んじゃうコトもあると思うけど
そんな時に、キミからの言葉で
何度でも立ち上がって。
何度だって歩き出せるんだ。

今がそうなんだ。
支えてくれるキミの温かさを感じて
今日も1歩ずつ歩けてる。
僕の歩く道の隣にキミを感じられて
すごく幸せなコトを実感してる。
本当にありがとうだよ。


そして、
『頑張ってね!』
って言葉を使わない理由も
似てるんだけど、

『頑張る』のなんて当たり前。
キミも色んな葛藤とかと戦いながら
頑張ってると思うんだ。
そんな頑張ってるキミに
『頑張ってね!』って言えない。
もちろん『頑張ってね!』って思ってるけど
キミが頑張ってるの感じているから
僕なりの言葉で背中を押していきたい
って思うんだ。

僕は『楽しんでね!』って言いたい。
頑張る気持ちに対して

1%でも良いから
『(楽しんでいこう)』って気持ちを
持っていて欲しいんだ。
人生は1度きりだから、
楽しもうっていう欲を失くしたら
もったいない!って思うんだ。


頑張らなきゃいけない時って
絶対、訪れるけど。
そんな時に僕の
『楽しんでね!』って言葉を思い出して
少しでも笑顔になってくれたら良いな。
って思うんだ。



てゆう話だったんだけど、
・・・嫌いになっちゃったかな?
変わらない気持ちで

読んでくれてたら嬉しいです。




今回の『雅人Another』は、
もう1つあります。

今朝『線香花火』についての
ツイートをしたんだけど
見てくれたかな?

 

 

 

 


この理由はね、
僕のこだわりがあって。
花火の中で
『線香花火』が1番好きなのね。
今年はまだ1度も出来てないんだけど、
夜の静けさの中で
よく1人でやるんだけど。
夏の夜風と火薬の匂いが漂う感じ?
それが堪らなく好きなの。

でも、冬の乾いた空気の中に
漂う火薬の匂いもすごく良いんだ。
夏よりも深い夜に
小さな火が灯されて
1人イルミネーションみたいな?
すごく寒いけど
それもまたギャップを感じられて
大好きなんだ。
『線香花火』って冬にやるモノじゃない?
って思うかもよ?

興味が湧いたらやってみて!
でも、注意点!!
花火が湿気らない様に
厳重に保管しないと
取っておいても無駄になっちゃうから!
気を付けてね!!
あと、花火の後始末は徹底してね!
乾燥した季節の火の使用には
いつも以上に気を遣ってね?



星星星星星星星星星星星星星星


最後に
少しずつ夏の暑さも落ち着いてきて
『夏も・・・もう終わっちゃうのかぁ』
って思い始めてる。
あと2日で8月も終わるんだけど
8月の最終日。
31日に僕達REVOYZの
 

ライブ出演が決まってるのね。
今日までに出逢って
応援したい!って思ってくれたみんな。
好きでいてくれてるみんなに
最大限のパフォーマンスを

届けたいって思うんだ。
久し振りのライブで
ドキドキとワクワクが膨らんできてて
この感情を明後日のライブで
爆発させてやる!って
気持ちでいっぱいなの。
ライブでしか見れない僕の表情とか
これも『雅人Another』だよね!
120%の雅人スマイルで
楽しんでいこうって思ってるよ!
というか、楽しいに決まってるもん。
8月の終わりをみんなで過ごしたい。
って思うんだ!
雅人と目が合っても逸らさないでね!
緑色を思いっきり振って
一緒に歌って!一緒に踊って!
楽しい時間を過ごそう!!

 

特典予約もあるよ!

希望メンバーの
直筆サイン・コメント入り
特典ブロマイド


雅人で予約してくれたら
僕からキミだけに贈る
Only Oneなメッセージを書くよ!

 

 

特典予約はここからsei

↓↓↓↓

8月31日(木)

「LIVEisLIFE公開収録イベント~」

出演のお知らせ
予約締切は明日!8月30日(水)
23:59までだよ!




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
途中で読むのを止めないで
ここまで読んでくれてありがとう。
でも、あと少しだから
最後まで楽しんでいってね!
これからもどんどん雅人を
さらけ出していくから!
どんどん知っていってね!
丸裸になっていって・・・
寒いよ~!!!!
ってなってたら、
キミの優しさで温めてね?
今後の『雅人Another』
何を書いたら良いか分からくなってきた
雅人でした・・・



今日のオフショット&未公開ショット
はい、チーズ!パチリ

 

今日の夕焼け

こんなに綺麗なのは

今年の夏で初めてだったから

思わずパシャり

 

 

{C4705700-581D-4E60-A955-160F94511255}

 

 

 

 
このブログでしか見られない
写真がココにある
亮太ちゃんとの2shot

 

{1CDC6F65-A695-420C-8E26-3D027F8F6440}








キラキラ雅人キラキラ





P.S.
今日、バブみについて考えてたんだけど
やっぱり難しい。
なんかね。甘えるみたいな?
感情が出しにくいの。
甘えたい≦甘えて欲しい
って思うタイプなんだよね。
8月2日生まれの獅子座の
一迫雅人はライオンの様な
大きな心と深い愛情で
キミのコト包み込むよ

 

 

 

いつか甘えちゃうかもだけどw