月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート





今日も1日おつかれさま
ハート☆
日曜日どんな風に過ごしたかな?
どこかお出掛けしたりしたかな?
僕は唄の練習とか
最近はこればっかり
こんな感じで僕は
踊ったり、唄ったり。
自分のスキルアップの為の時間が多いかな。
上手くいかないコトばかりで
苦しくもなるけど
本質として、好きなコトだから。
楽しさも感じてるんだ!

今日から10月が始まって・・・
これからどんどんライブも増えてきてるし
やっぱり来てくれる人には
楽しんでもらえる様に
しっかりと自分を磨いていきたいんだ!
最低限じゃなくて
最大限のパフォーマンスの準備をして!
みんなに笑顔を届けていくよ!

今年の10月。
一緒に楽しんでいこうね!
多分、今月末にはかなり冷え込んで来て
冬を感じ始めてるんだろうね!
コートを羽織ってるのかな?
大好きな季節『秋』を感じながら
楽しんでいくよー!

って感じで、今日!
10月の始まりのブログは
『雅人Another』!!
第7弾だよ!
7月からこのブログを書き始めて
もう3ヶ月。
気付けば90本近くブログを書いていて
最初は何を書いたら良いのか分からなくて
手が止まってたなんてコトは秘密www

今は、ブログを書くのも楽しくて
いろんな感想を聞けてりしてきて
なんというか、
ここまで書いてきたコトが
しっかり届いてるって思うと
本当に良かったって思うんだ。
本当にいつもありがとね。

なんか、もう終わる雰囲気になってるけど
ここからだからね!w


それでは、
『雅人Another第7弾!!』
書いていきまーす!!
好きな音楽を聴きながら、
気軽に楽しんでいってね!!
なんか共通点みたいな?
僕とリンクできる部分が見つかったら
嬉しいです!


では、やっていこー!!


まずは、、、
食欲の秋ってことで
『好きな食べ物Part2!』
前回も好きな食べ物は書いたんだけど、
今回はシンプルに好きと思うモノ!
毎日じゃキツいけど
笑顔になっちゃうモノ!

『もんじゃ』

寒くなってくると、
なおさら食べたくなるっ!
鉄板をみんなで囲んでさ、
最近の出来事とか
以前の笑い話とかしながら
食べると自然と
笑顔になっちゃうんだよね。
僕は一応成人だからさw
お酒もすこーし飲むんだけど
幼馴染の友達と顔を赤くしながら
昔のコトとか馬鹿笑いしながら語って
幸せな時間だよね。
やっぱりこういう時間って
すごく貴重な時間なんだよね。

余談だけど・・・
この幼馴染とは
もう20年以上の付き合いかな。
幼稚園から一緒で
同じタイミングで野球を始めて・・・
小学生、中学校も一緒で。
高校からバラバラになるんだけど
試合でグランドでの再会!みたいな?
変に意識しちゃったりねw
普段から仲良くしてくれる彼には感謝!
気心知れた友人ってすごく大切。
『類は友を呼ぶ』って言うのかな?
どことなく似てる気がwww

話を戻すけど、

僕のこだわりというか
『もんじゃ』はシンプルなのが1番。
変に変わった味付けは要らないんだ!
みんなと食べてる時間。
そのシチュエーションが1番の隠し味!
的な!?www

あとは、、、
もんじゃを食べてて
お腹いっぱいになったコトないwww
(おデブ発言www)
話しながら、ちょこちょこ食べてると
楽しくて、自然と話に花を咲かせてて
それに、満足感を味わってるから
満腹にはなったコトないかもw

最後に。
もんじゃ≧お好み焼き
お好み焼きも好きだけど、
僕はもんじゃの方が好きです。

って書いてて
お腹が空いてきたwww


今回の雅人Another!は
あと1つ!
『こだわり』みたいな。

最近ね、みんなからのオススメを聞いてて。
好きな音楽を教えてくれるみんな
本当にありがとね!
ちゃんとブログ書く時とか
お風呂の時間とか
移動中とか聴いてて
めっちゃ楽しい気分になってるし
音楽の素晴らしさを感じてる!

それで、欲しいCDがいっぱいあるんだ!
ここが僕の『こだわり』!!
今じゃダウンロードっていう環境?
ダウンロードして聴く流れが
増えてきてるけど
僕は断然『CD』を買いたい人間!
まだ、ダウンロードしたコトないwww

僕の家にCDは何枚くらいあるかな・・・
150枚~200枚くらいはある気がする
ジャンルに縛りは無くて
気になった音楽は買っちゃうんだよね
形にして残しておきたいって言うのかな?
初めて買ったCDは・・・
ダンス&ボーカルグループの
シングルCDだったんだけど
なんかその時から、
歌詞カードとか、デザインとか
制作段階の部分を知って
どんな人が携わってるんだろう?
みたいな?w

クレジットって言うのかな、
裏側の部分にも注目しながら
音楽を楽しんでまーす!
意外と普段は見えないところに
音楽の面白さって隠れてるんだ!

なんの話してるんだろう。
好きなコトを書いてると
言葉数が増えちゃうやwwww


今回の雅人Another!!は
こんな感じ!!



最後まで読んでくれてありがとね
今回の『雅人Another』は、
どうだったかな?
少しでも共感できる部分ってあったかな?
書いた事以外の部分で
気になったコトは
イベントの特典会とかで
じゃんじゃん聞いてね!
答えられないコトはないと思うwww
僕の知らないコトも
まだまだあるし、
そういう部分をキミが教えてくれたら
すごく嬉しいな!
『最近、こんな音楽が好きです!』
みたいな?
別に音楽のコトだけじゃないよ?
どんなジャンルでも
キミのオススメを教えてっ!!


『いいね!』や『コメント』も
ありがとね!
キミからの言葉。
しっかりと届いてます!
10月も、楽しんでこの場所が
キミと繋がれる1つの場所に
なっていく様に
素直な僕の言葉で綴っていきます!
まぁ、
10月に限らず、この先もだけどねw

仕事とか、学校。
色々と大変な時ってあると思うけど
1日の終わりや始まりに
楽しいと思える瞬間を届けていくよー!!

ブログだけじゃない!
ライブだって、色んな所で
キミを笑顔や幸せを届けていくよー!!
10月も一緒に駆け抜けていこー!!!!
ってゆーブログでした!


それでは、
本日オフショット
はい、チーズ!パチリ

 

雅人Anotherってコトで、

シンプルに雅人Onlyなオフショット!

 

雅人スマイル!!

97%!!

 

近すぎてさーせん。。。



こんな感じで、僕らしいブログの形を
見い出してきて10月1日。
これからも僕らしさを
スマイルメーカー全開で
やっていくよー!!
真面目もはっちゃけも!
全て僕なんだ!






キラキラ雅人キラキラ





P.S.
『雅人Another』
今月は第何弾までいくかな?
なんて思いながら、
今、第7弾が書き終わったぁ
これからのブログも楽しみにしててね!