みんなで乗馬クラブへ♪ | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

3月27日(日)は仕事が終わってからみんなで乗馬クラブに行ってきました馬
まずはトパーズさんにニンジンのお土産を♪



下でレボさんもしっかりスタンバイ(笑)

かと思いきや、レボパパの視線の先では・・・






・・・食べこぼしをガツガツとガーン
もちろん、このあと『おしまいっ!』と言われちゃいましたけどねにひひ


レボパパは久しぶりの古巣訪問だったこともあって、積もる話もたくさん。
飼い主ーズは世間話に大忙し♪



たくさん待たされて、おヒマなレボさんにひひ



と、タイクツを持て余してたところ、レッスンも終わり馬場が空いたので、久しぶりに
レボパパと追い鞭(馬を後ろから追う道具です)を追っかける遊びを音譜



レボさん、ニッコニコニコニコ
で、楽しそうに走り回る姿が見れてレボママもニッヤニヤ( ´艸`)



勢いあまって・・・



追い越す始末(笑)

久しぶりに思いっきり遊ばせてあげられてよかった、よかったニコニコ