春♪ | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

エイプリルフールだった先週の金曜日、レボさんとバイト先の近所をお散歩してるとツクシを発見目



いやー、春ですねーニコニコ
なーんて思いながら、ウキウキ写真を撮ってたら・・・



ズズズイッとお邪魔してくるコ1名。。。ガーン



まぁまぁ、せっかく見つけた今年初のツクシなんだから、もうちょっと楽しませてよー。
と、さっさとお散歩の続きに行きたいレボさんを横目に、ツクシビッシリゾーンを撮影カメラ



してたら・・・



・・・おいてかれた汗
でもコギっちりとツクシのコラボ・・・いいじゃないですか(^m^)


ここ数日、お天気がイマイチですが、レボ家地方の桜もようやく咲き始めました桜



昨日(4/3)現在、まだまだ二分咲き、三分咲きの木が多いですが、桜が咲くと
ぐーんと春らしくなりますよね~音譜

今日は埼玉の方に出かけてきたんですが、こちらはもう満開桜



車で通っただけで、雨も降ってたけど、お花見気分味わえましたニコニコ
今週末はレボ家地方でもお花見できるといいなー♪



□ おまけ □

先日、高校時代の友人との女子会のために都内へでかけたときに駅ナカで見かけて
衝動買いしちゃった『シレトコドーナツ』クマ



クマさん、可愛すぎるーーラブラブ



しっかり下でスタンバッテるレボさんですが、もちろん飼い主が美味しくいただきましたにひひ
・・・ちょっとクマ部分は食べるの可愛そうだったけど(;^_^A