コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。


テーマ:

こんにちは。

 

最近すっきりしないお天気の日が多いレボ家地方雨

こう雨が多いとお庭の芝生にもキノコが生えてきちゃいましたよガーン

・・・って、それが原因なのかは知らないんですけどね(^▽^;)

 

 

前回のブログのとおり、すっかり水遊びにハマってしまったレボさんわんわん

なので、7月にも行った『ドギーズアイランド』にまたまた行ってきましたーニコニコ

 

9月5日(月)の朝、なんとなく早い時間に目が覚めたので、急に思い立って、

サクッと準備してレッツゴーDASH!

 

前回からあまり時間が経ってなかったせいか、レボさんもよーく覚えてたようで、

スタスタと自分からドボンにひひ

 

 

誰もいない貸し切り状態のプールをマンキツしておりました音譜

 

 

ひとしきり楽しんで、前回来たときはまだオープンしてなかった大型・中型犬用の

ドッグランへ移動。

そしたら、ランのなかにも段々になったプールがありました。

 

 

ちょっとわかりづらいけど、上から水が流れているのでちょっとした小川のように

なってます。

ところどころ大きな石でなんとなーく仕切られていて、深さはさっきのプールくらい。

が!一番下のちょっと大きめのとろこだけわりと深かった!!

 

 

ニコニコしてるのは足が届く範囲限定なレボさん、一気に困り顔(^m^)

 

 

しかも、焦りすぎてなかなか上がれず・・・

 

 

そのあと、怒りのゴロゴロタイムに突入しておりました(笑)

 

 

で、濡れた体を走って乾かしてたら・・・なんと突然の土砂降り叫び

ありがたいことに、ここのランには屋根付きの場所(ベンチ付き)があったので、

そこで雨をやり過ごし・・・

 

 

雨上がりのお散歩に行ってきましたニコニコ

 

 

最近はだいぶ朝晩も涼しくなってきたし、もうそろそろプールの季節もおしまいかなー。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。