6歳になりました♪ | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

今日、3月23日はレボさん6歳のお誕生日でしたケーキ
特別なお祝いは何もできなかったけど、ケーキでお祝いしましたニコニコ



ケーキが自分のお皿に入ったら・・・オメメがキラーンにひひ



最近レボパパが教えた『ムキーッ』も絶好調(笑)



それでは、レボさんどうぞー音譜



美味しいものを食べるときは、思いっきり真顔(^m^)



・・・目がコワイよ、レボさん(笑)


生後2ヶ月ちょっとで我が家に来レボさん。もう6歳になるんだね。
6歳の1年もたくさんたくさん楽しもうねドキドキ





今年のレボさんへの誕生日プレゼントはル・クルーゼのフードボウル♪



お店で一目惚れしたレボママのお気に入りですラブラブ
いつものフードもなんとなく美味しそうな気が・・・(笑)



ちなみに、飼い主もオソロイでマグカップを(^m^)



レボさんとオソロイ・・・ムフフドキドキ