お久しぶりのブログ(^^; | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。
ひさーーしぶりのブログ更新です(^^:

なんやかんやと1月中旬くらいから忙しかったレボ家。
飼い主のお休みの日もお留守番三昧だったレボさん。。。
その理由は・・・家探し&購入でしたーアップ

でもって、昨日は鍵の引き渡しがありました↓↓↓



引っ越しはまだ少し先の予定なので、これで少し落ち着くかなーニコニコ
ちなみに今住んでる場所から車で15分くらいの場所なんですが、まだ床のコーティングが
終わってないので、レボさんは連れてってませんにひひ
初めて連れて行ったとき、どんな反応するかな(^m^)


そんなわけで、おでかけネタもなーんにもないんですが、美味しい話を1つ。
福岡のレボパパ実家から、甘~くて美味しいイチゴをいただきましたいちご
福岡でイチゴといえば、もちろん『あまおう』ドキドキ



てのひらに載せると・・・



驚きのサイズっアップ

レボさんはもちろん箱を開けた時からソワソワソワソワ・・・



でも、美味しいものは見ないで待つタイプ(笑)



もらえると思っても、やっぱり見ないで待つ(^m^)



そして、食べるときはガン見なタイプです(笑)