ちょびーーーっと。 | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

今朝のレボ家地方、思いがけず・・・の雪でした雪
ほんのちょびーーーっとなんですが、この冬初めての積雪です。
東京の方で積雪があったときも、こちらは全然降らなかったので。
ま、コレ↓↓↓が積雪というのかどうかもギモンなんですけどねあせる






・・・うん、そんな程度だよね(^▽^;)
霜と言われたらそんな感じにも見える(笑)



そだねガーン

でも、たくさん積もっちゃったら色々と大変だからねー汗
レボが楽しそうに雪遊びする姿は見たいけどガマンするわ(笑)







はいはい、がんばりますよーグッド!
レボさん、いつもお付き合いありがとね音譜