成田山新勝寺。 | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

毎年、初詣は遅めのレボ家(;^_^A
今年は1月中には行きたいと思ってたけど、間に合わなかったーあせる

というわけで、2月1日の月曜日にようやく成田山へ初詣に行ってきました。



まずは参道をテクテクお散歩あし
なんだかんだと忙しかったり、雨だったりで、3人でお散歩するのは元旦以来1か月ぶり。



途中、大判焼き屋さんに引っかかる(笑)



はい、そこまでーパー

寒い日に出来立てアツアツの大判焼き、サイコードキドキ
薄めの皮とトロトロの粒あんで、とっても美味しかったですニコニコ

小腹も満たされたところで、目的地へレッツゴー。






以前、成田に住んでた頃は毎日通ってた道だけど、もうすっかり観光客気分で
あちこちキョロキョロ(笑)


で、成田山へ到着。







香閣(こうかく)で心のお清めを。



レボさんもお清め。



この煙を体の痛い部分や具合の悪い部分にあてるといいそうです。

そして大本堂へお参り。



おみくじを引いたので、レボさんパワーも注入してもらい・・・



やりましたっ、大吉ゲットっクラッカー






うんうん、ありがと♪
なんかイイコトあるかもしれないねーニコニコ




帰り道、参道の甘栗屋さんの前で試食をいただきました♪
『ワンちゃんにもどうぞニコニコ』とレボさんにも1ついただいちゃいました☆



さっそくイイコトあったねにひひ