おニューのパーカーでお散歩へ♪ | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

タイトルの通り、レボさんにおニューのお洋服を買っちゃいましたー音譜
しかも大好きなパーカーを2枚もっチョキ

頼んだのは、いつもお世話になってるChobittoさんニコニコ
さっそく今日のお散歩に着せてみましたドキドキ



・・・ちょっと後ろが工事中で雑然としてますけどあせる

1枚目はネイビーの大きなドットに『Revo』のネーム&コーギーシルエット入り♪



バイト先の牧場で放牧したのち、近所をテクテクお散歩へ。



最近のレボさん、バイト先=自分ちのお庭、くらいの認識になってしまったらしく、
外に出ないと納得してくれないことも汗
こんな広いお庭のお家、そうそうないですよーガーン



・・・ゴロン、今日くらいはしないどいてくれると嬉しいです(;^_^A


そして、2枚目はお家で着せて写真撮ろうと思ったんだけど、洋服着せられたのに
外に出られなくてフテクサレてしまって、まったく協力してもらえず。。。



洋服はあんまり好きじゃないけど、洋服=お外、の公式でガマンしてるらしいので仕方ないかガーン

こっちのパーカーの出番はいつになるかなーニコニコ