初乗り♪ | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

今日は乗馬デー。2016年初乗りしてきましたーニコニコ



今年で24歳になったトパーズさん馬
だいぶおじいちゃんだけど、今日もがんばって乗せてくれました馬
良い初乗りができて良かったーチョキ


特技はニンジンを持って、人差し指を上に向けるとする・・・



くださいなアピール(^m^)



今年もトパーズのペースで、ムリせずボチボチ乗っていけたらいいなーと思ってますニコニコ




ちなみに、本日のレボさんはと言いますと・・・



帰ってきたとき、ぼーーっとした顔であくびしながら玄関まで来てくれたので、
たっぷりお昼寝生活を楽しんだと思われます( ´艸`)