休みボケ。 | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

連休明けの仕事はツラーイあせるのはワンコも同じなようで、今週は寝てばっかりのレボさんぐぅぐぅ

それならば!と横になってみると・・・



レボママの思った通りの添い寝ラブラブ!
むふドキドキ

だがしかし・・・



あまりに気持ちよさそうに寝られちゃって、起きられなくなっちゃったのは計算外(^▽^;)
いつもなら少し動くとすぐにおきちゃうのに、よっぽど眠いんだね。

もちろん一人でも・・・



不安定でも・・・



いつでも、どこでもぐっすり、スヤスヤぐぅぐぅ

いつもなら夕飯が近くなるとハウスで待機してるのに・・・



寝て待つなんてっえっ



・・・はい、おやすみなさい汗

明後日はお休みだから、とりあえずあと1日ガンバレーにひひ