JGA(日本グルーデコ協会)認定講師

ユリシス/ドンネ・デコ認定講師

coquette.715認定講師

ジャイアントフラワー認定講師

天然石アクセサリーオンラインショップ

キラキラELFRIEDEキラキラ エルフリーデ

とくながです。

 

Ameba公式ジャンルランキングの

ジャンル人気記事ランキングにランクインした記事を

こちらにまとめています。

★★★

 

今日の

公式ハッシュタグランキング

#ハンドメイドバッグ

にランクインした記事はこちらです。

47位

ラメルヘンテープで作るインスタ映え★キラキラバッグ

 

更新の励みになります。

よかったらご覧ください~ラブ

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

11月18日土曜日

横浜みなとみらいで開催される

 

第7回プラチナミセス祭に出展する方々がつないでいく

出展者リレーブログ

で、

当サロンが記事を書かせていただきます→★★★

 

 今年初出展のニューフェイスですデレデレキラキラ

皆様

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

連休明けの火曜日、

久しぶりに

キラキラおしゃれなハンドメイドバッグ

Coquette.715の恩師、

Atelier GRISのsakura先生の所へ行き、

クラッチバッグを習ってきましたラブラブ

 

今回も先生の優しいレッスンに癒されながら、

ご一緒させていただいた素敵な方々と

とても楽しいひと時を過ごさせていただきましたキラキラ

sakura先生、みなさま、

どうもありがとうございましたドキドキ

 

昨日は完成までは至りませんでしたが、

次回にはきっと!ラブ

今月中にもう一度伺う予定なので

とっても楽しみです音譜

sakura先生、

引き続き宜しくお願いしますドキドキ

 

クラッチバッグの写真はまた次回に

ご紹介させていただきますね~ウインク

 

そして本日、

いよいよ来月となりました

 

第7回プラチナミセス祭・初出展にむけて、

パートナーのAloha LipineのAちゃんと

色々打ち合わせしてました音譜

{43E3474F-15AA-4FFE-8308-2EBAD5479171}

本番さながらに

試しにディスプレイしてみたりしてひらめき電球

 

Aちゃんは

持ち物リストやメニューを作ってきてくれてましたラブラブ

すごく心強いですドキドキドキドキドキドキ

 

先日、イケアでゲットしたぬいぐるみ爆笑

可愛くブースを盛り上げてくれるかな~音譜

 

二人の思いを形にしていく過程も楽しみながら、

ミセス祭当日を迎えたいと思います!ラブキラキラ

 

1+1=2+αキラキラキラキラ

 

それがそれが、

なんとなんと、

 

1+1だけではなく、

1+1+1+1=4+α

になるのです!!!!

 

グルーデコ講師仲間の

Rei's ecrinのR先生ドキドキ

 

と、

 

リボン講師の友人 K先生ドキドキ

 

お二人の素敵作品も

当ブースにて展示販売させていただきます!ラブラブ

(来年はお二人とも初出展なさるかも・・・ドキドキ

 

思いを形にする楽しみと表現する楽しみを味わえている

ミセス祭初出展ラブラブ

 

去年はお客さんとして参加しました。

一年後、

色んな事が大きく変わりましたビックリマーク

 

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。 
キレイと元気のために毎日の生活に
日々手間をおしまず磨きをかける。 
そんな積み重ね上手なミセスたちが一堂に会する
ラグジュアリー・イベント!キラキラキラキラ

 

{7D290CDD-84BA-4294-A5BB-66D8A7909C10}

 

当日どんな作品を展示するかは

追々ブログでご紹介させていただきますねドキドキ

 

皆様どうぞよろしくお願いします~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 ハートハートハート

 

第7回 プラチナミセス祭

 

2017年11月18日土曜日

11:00~17:00

 

横浜みなとみらい

 

【会場】

横浜ワールドポーターズ6階

イベントホールA・B

入場無料・入退場自由

 

当サロンも初出展しますビックリマーク

皆様にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

プラチナミセス祭のHPはこちらからどうぞビックリマーク

↓↓↓

画像をクリックしてみてねウインク

{47583008-FDF3-4B7F-B97E-81517C4CBD34}

 

ハートハートハート

 

作って楽しい!

ハンドメイドで個性を足してウインクラブラブ

 

お問い合わせはお気軽に~ドキドキ

 

ハートハートハート

 

ハンドメイドが好きな方、

ハンドメイドアクセサリーのデザインの幅を広げたい方、

趣味を増やしたい方、

好きなことをお仕事につなげたい方、

キラキラしたものが好きな方、

育児中でもキラキラしたものに触れたい方、

新しいことを始めたい方、

オリジナルブランドを作りたい方、

 

Welcome to Elfriede.A.T.Raumドキドキドキドキドキドキ

 

HPはこちらからどうぞ→★★★

 

{8960E776-6A4A-48F1-A122-65A6E7DA4226}

  

インスタグラムは日々更新中!

Follow me on Instagram

下矢印

 

 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

  

自宅サロン

【グルーデコ・ファブリックリース・エクラリボン・コケットバッグ・ジャイアントフラワー】

のお問い合わせは

こちらからどうぞ→→→★★★

 

{58F96288-5833-4716-BF59-3E14BEFC1EF3}

  

天然石アクセサリーのオンラインショップは

こちらからどうぞ→→→★★★

 

{B49783FD-9901-4B62-A9E0-48CEFF1D924E}

  

横浜 磯子区 金沢区 港南区 戸塚区 

グルーデコ 

ファブリックリース

エクラリボン

coquette.715

天然石

ジャイアントフラワー

本革タッセル

エルフリーデ