【E-3】Bulangerie curono

テーマ:
{EAB04220-59FD-452D-BBB4-25514AEBD127}



Eクラス出展者ご紹介ページ→

2017 プラチナミセス祭HP→★★

AD

【E-2】 巣鴨養蜂園 米田望

テーマ:
皆さまこんにちは
Eクラスより出店させていただく巣鴨養蜂園の米田望です。


父と2人小さな養蜂園を営んでおります。
店舗は構えず、マルシェの出店やインターネットでの通販で活動しています。
【巣鴨養蜂園】
http://www.sugamo-youhou.com

【本物のはちみつをもっと身近なものに】
国産はちみつの自給率を皆さんはご存知ですか?なんとたったの6%。
本来はちみつは古来から薬としても用いられるほど、私たちの生活に欠かせないものなはずです。
どの家庭にも醬油や味噌があるように、はちみつも台所に・薬箱に・食卓に当たり前のように並ぶ日が来ることを信じています。


そのためには『何も足さない、何も引かない本物のはちみつ』の良さをご自身の身体で体感してもらう必要があります。
まずは食べてみてください。そして体感してください。

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。


Eクラス出展者ご紹介ページ→

2017 プラチナミセス祭HP→★★

AD

E-1 chocolatier KAITOのご紹介

テーマ:

おはようございます。

初めまして、Eクラスでチョコレートを出品させていただくchocolatier KAITOです。

 

chocolatier KAITOではチョコレート造りに専念するためお客様用の店舗を構えておらずオンライン限定のショップです。

今回は特別にプラチナ・ミセス祭に出展をさせて頂きます。

 

【商品紹介】

ミルクチョコレート、ビターチョコレート各2種計4枚でご用意しています。

どのタブレット(板チョコレート)も100gを越えており非常に食べ応えがあります。

(写真左からキャラメルサレサブレ、グラノラ、マンディアン、ノワゼット)

 

 

バータイプのチョコレートです。

苦味の少ないフランス産クルミを初め、ピスタチオ、アーモンドの3種類のナッツが入ったノワールノワ(ビターチョコレート)。

アーモンドとピーカンナッツをペースト状にしたプラリネを中に忍ばせたプラリネ。

 

イベント限定出品のボンボンショコラです。

ボンボンショコラとはフランス語で一口タイプのチョコレートを指します。

アルコールを使ったチョコレートではありませんのでご心配なく。

非常に口溶けの良いチョコレートです。

ミルクとビターの2種類で用意しています。

 

 

美味しいチョコレートを用意してお待ちしてます。

1日の限定イベントですが是非ともお立ち寄り下さい。

 

 

商品の詳細やブランドの詳細などは下記、HPからアクセスして下さい。

http://www.chocolatier-kaito.jp

 

 

 

  

Eクラス出展者ご紹介ページ→

2017 プラチナミセス祭HP→★★

AD