プランプスキンモイスチャークリーム 使ってみました♪ | 何でもレビュログ

何でもレビュログ

いろいろな物のレビューをメインに色々な事を書いていこうかな

今回はイーサーホワイト株式会社さんより、プランプスキンモイスチャークリームをお試しさせて頂きました爆  笑

肌悩みって今はこんな悩みがあるけど、数日経過すると悩みが変化する事も多いんですよねあせる

プランプスキンモイスチャークリームは、あらゆる肌悩みに複合的にアプローチしてくれるという何とも素敵なクリームラブラブ

使ってみるのが楽しみですね!!

 

届いたのはコチラ下矢印

 

 

コンパクトサイズのクリームで、パッケージはとってもシンプルです。

小さめサイズなので持ち運びやちょっとした旅行でも活躍できそうなアイテムですね。

 

こちらのクリームは温泉水、海藻エキス、カミツレ花エキ、3Dヒアルロン酸などの美容成分を
贅沢に配合した浸透型美容機能性クリームです。


早速使ってみました。


こちらはジャータイプになっていて、開封すると乳白色のクリームが出てきました。
触ってみると、クリームというよりもとってもみずみずしいプルンとしたゲルのような手触りです。
プルンとしていてとっても気持ちが良く、手に取ると少量でもとっても伸びがいいです。

乾燥が気になる肌には重ね付けするのがいいみたい。乾燥が気になる時に塗るクリームって大抵はベターっていうのが残るけど、こちらのクリームは塗った後はベタ付き感も感じません。
あっという間にお肌に馴染みふっくらとしたお肌になってくれます。
今の季節は乾燥が気になるので、特に目尻の小じわが目立ってしまうので何度か重ねて付けています。
これを毎日塗って寝ているお陰で朝は乾燥知らずのふっくらお肌で化粧ノリもとてもいいですウインク
朝から化粧ノリがいいと一日中気分がいいものですねドキドキ
お肌もふっくらしてくるし、乾燥が気になる方や肌悩みを抱えてる方は試してみてもいいかもしれませんね音譜

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中