KESHIKI(ケシキ) ヘアケアセット 使ってみました♪ | 何でもレビュログ

何でもレビュログ

いろいろな物のレビューをメインに色々な事を書いていこうかな

今回はアンド・ナイン株式会社より、サロン品質のケアができるというシャンプーとトリートメントをお試しさせて頂きましたキラキラ

なかなか美容室等でシャンプーやトリートメントを購入する事は無かったので、サロン品質のケアが自宅でできるなんてどんな商品かとっても気になりますね。

 

届いたのはコチラ下矢印

 

商品詳細

ひらめき電球KESHIKI(ケシキ) シャンプー/ヘアトリートメント

ひらめき電球シャンプー:480ml

ひらめき電球トリートメント:480g

ひらめき電球各1,850円(税抜)

ひらめき電球美容液成分95%以上配合の贅沢うるツヤ処方でアイロンやドライヤーなどの熱でダメージを受けた髪を本格補修。頭皮と手肌にやさしいスキンケア発想で不要な汚れだけを洗い流し、髪と頭皮にたっぷりの潤いとツヤを与え根元から美しくまとまる髪に。

 

合格KESHIKIとは合格

「サロンシャンプーの入門版!」をコンセプトに、まだサロン専売品を使用したことがない、もしくは毎日使用したいと願うすべての女性のために開発されたサロンヘアケアブランドです。
 

なかなか美容室の専売品って購入する事が出来ないし、このシャンプーいいなと思っても使う事ができないのでこれがヘアサロンだけではなく、バラエティコスメショップでも手に入るのはデイリー使いにするには手軽でいいですよね。

 

 

という事で早速使ってみました。

 
シャンプーは透明でトロミのあるテクスチャ。香りはシトラスシャボンムスクの香りで女性向けの香りかな。泡立ちもとって頭皮から毛先までしっかりと洗う事ができます。
洗い流しても手触りが柔らかく、キシキシした感じもしません。

 

 

トリートメントはしっかりとした白のテクスチャ。香りはパウダーチェリームスクの香り。シャンプーとは香りが違うけど香りは重ね付けで楽しむというコンセプトになっていて、シャンプーとトリートメントでは違う香りになっているんだそう。最終的にはほのかなフローラルの香りに変化します。

トリートメントを洗い流すとしっとりとした手触りに。

 

 

シャンプーとトリートメントを使った感想としては、まあまあいいかなという感じでリピはどうだろ?くらいな感じだったのですがその後ドライヤーを使って乾かしてみてビックリ。

乾かしていく側から手触りが凄く良くなっていくんです爆  笑

何も付けずにドライヤーで乾かしているだけなのに、どんどん手触りが柔らかくサラッサラの髪になっていくんですびっくり

こちらの商品はヒートケアにこだわり熱を加える事により、キューティクルを補修してくれる成分をシャンプーにもトリートメントにも配合しています。

その効果がとっても現れているようで、初めてドライヤーで髪を乾かして何コレーって思ったかも。こんなに手触りが違ってくるものなのかとビックリしました。

洗っただけでは分からなかったけど、ドライヤーでしっかり乾かしてみるとサロン品質のこだわりのシャンプーとトリートメントだなって感じました。

 

 

アンド・ナイン株式会社さん、ブロネットさんこの度は素敵な商品をありがとうございました音譜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!