2024年が始まり、

あっという間に1か月ポーン

 

完走したドラマは、

わずかなのですが、

ハムスターすぐ

れてしまうのであせる

 

「これまでに見た

韓国ドラマ一覧表

(2024年)」

をまとめます右差し

 

*視聴中/完走/中断など、

2024年中

随時視聴状況を

更新していきます!!

 

 

過去の

韓国ドラマ一覧表ですダウン

 

2020年版ですダウン

 

2021年ですダウン

 

2022年ですダウン

 

2023年

随時更新してきましたが、

これにて完成ですダウン

 

 

2024年

 

 

「ムービング」Disney+右差し完了走済 

(感想は右矢印こちら) 

 

「リーガル・クレイジー 真剣勝負」右差し完了走済

楽天VIKI U-NEXT

 

「力の強い女 ト・ボンスン」U-NEXT右差し完了走済

 

「宮~Love in Palace~」U-NEXT右差し完了走済

 

「魅惑の人」NETFLIX右差し完了走済

 

 「ユミの細胞たち2」 Amazonプライム右差し完了走済

 

「Eye Love You」U-NEXT右差し完了走済

 

 

「こうなった以上、青瓦台に行く」U-NEXT(←ただいま視聴中ハート

 

「涙の女王」NETFLIX(←ただいま視聴中ハート

 

 Гソンジェ背負って走れ」U-NEXT(←ただいま視聴中ハート

 

 

*様々な理由から、中断中なのは...

 

 現在は無し

 

(※あ、でも

ここに挙げるのは、

完走する意思

があるものですよ~指差し)

 

 

 

韓国映画

 

「ジェントルマン」@映画館

 

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

 

さてさて、

遅ればせながら、

今年の

所信表明

させて頂きますと...

 

昨年は

仕事をMAXに入れてしまい、

更に長女の受験もありゲッソリ

心身ともにいっぱいいっぱいの

1年でしたし笑い泣き

 

そうでなくても、

どうも色々と

み過ぎてしまうタチなので滝汗

 

2024年

スケジュールに

余裕をもたせて

未来へのまきになるような

新たな挑戦をしつつ、

日常生活を

しみたいです!

 

 

具体的には、

以下のつを予定してますダウンダウンダウン

 

 「韓国ドラマにおける心理学概論」
を教える!?

 

 

右矢印一部ウソですてへぺろ

でも、一部ホントだったりして笑

詳細は、後日ご報告します右差し

 

 

 エッセーをつづりたい!

 

右矢印おかげさまで、

このブログを楽しんでおりますが爆  笑

 

前々から、

もうちょっとに近い私

(つまりテンション低めで)

日頃から考えていることとか、

ざっくばらんに

語ってみたいなぁおねがい

と思っていたのです。

 

実は、既に

開始しているのですが~ポーン

このブログとは

リンクさせないつもりなので、

万が一、見つけても、

生暖かく見守ってやってくださいグラサン

 

 

 このブログの更新頻度を上げたい!

 

右矢印今年4月から、

仕事をらす予定なので、

せめて週1くらいの更新頻度に

せたらいいなぁニヤニヤ

韓国ドラマも

いっぱいたいなぁ爆  笑

 

・・・という期待も込めて、

今年こそ!

ぜひぜひ見たい~爆  笑

と思っている韓国ドラマも

すぐ忘れちゃうのであせる

リストアップ

しておきたいと思いますダウン

 

以下、順不同です。

書き忘れているものも

たぶんにありますあせる

 

 

右矢印マイネーム:偽りと復讐

右矢印九尾の狐とキケンな同居

右矢印シグナル

右矢印その年、私たちは

右矢印ラケット少年団

右矢印マイディアミスター

右矢印被告人

右矢印シュルプ

右矢印ストーブリーグ

右矢印恋愛体質 ~30歳になれば大丈夫

右矢印赤い袖先

右矢印天気がよければ会いにゆきます

右矢印浪漫ドクター キム・サブ

右矢印その恋、断固お断りします

右矢印愛だと言って

右矢印今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~

右矢印魅惑の人右差し完了走済

 

 

もちろん、

まだ見ぬ

2024年新作にも

期待してますニコニコ

 

いずれにしても、

相変わらず

超マイペース

での更新になるかと思いますが滝汗

 

みなさまからの

情報感想

りにしておりますのでお願い

引き続き

どうぞよろしくお願いします爆  笑