ブログ一周年記念♪ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは


今日は横浜のビジネスフェアーに行って来ました。普段なかなかお会い出来ない諸先輩方と交流をして来ました。やっぱりリアルって大事ですよね♪


『あなたの使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグをお預かりして委託販売致します。』


リユースファッション Merit & Cocolo

(クリックすると公式ページが開きます。)


江口武志です。





昨年の1月16日から始めたブログが一周年を迎えることが出来ました!(≧∇≦)




雨の日も風の日も雪の日もノロウィルスの日も(笑)1日1回の更新を続けてきました。




正直申し上げて、最初は自分でも続けられるとは思っていませんでした~



周りの皆も三日坊主になると思っていたようです。






自分で1年間やってみて感じたことは




「やる気になればできる!!」



ということです。




ブログ以外のことでもそうですができない理由として


忙しいとか、時間が無いとかはやらないための言い訳であってご飯食べたり、テレビ観たり、本読んだり、Face bookやったり、眠ったりする時間があるのなら「できます!」




偉そうなことを言って自分でかなりハードルを上げちゃっていますが…(笑)





もちろん、そのことが




「好き!」ということが大前提です。好きなことだと無理なく続けれるし、大変なことも大変だと感じないですよね。(ブログを書くことが好きなのかはわかりませんけど~)





ブログの内容はまだまだですけど



なんでも続けることで気づいたら自分の成長になっているんですね(^O^)/





記念すべき1年前の最初のブログ







自分の夢♪


(クリックすると記事が開きます。)






これからも無理なく頑張ります!






今日の癒し










photo:01


雪だるまもちょっと痩せていました~
私も痩せなきゃ!ランニング頑張ります(^^;;









iPhoneからの投稿