自分の夢 | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

記念すべき1発目のブログです♪江口武志です。



最初は「リユースファッション」ってこういうこと

です。とかSサイズを始めたきっかけとかを書こう

と思ったのですが



最初なので自分のことを書こう。

先日亀有の実家で昔の夢を見つけました。


リユースファッションで豊かな生活を★ジョーのブログ-プロレス誌

そうなんです。じつはプロレスラーになりたかった。

さらにかなりのプロレスオタクでもありました。

その時のコレクションの一部


リユースファッションで豊かな生活を★ジョーのブログ-プロレスサイン色紙

サイン色紙です。全部自分でもらったものですよ。

特にアントニオ猪木の大ファンでした。





中学生の時にスポーツジムに通い、通常の食事後に

バナナとプロテイン入りの牛乳を飲んで体重を

増やそうと努力してました。


両親にも「将来はプロレスラーになって良いか?」

って真剣に聞いてました()





親父は「プロレスラーになってよいぞ。

そのかわりプロレスラーは体が大きくないと
だめだから身長180センチ以上、体重100キロに

なったらいつでもプロレスラーになれよ」って

言ってくれて嬉しくて毎日トレーニングしてました。




でも食べても食べても太らない体質で中学卒業時

で体重55キロ(痩せすぎ!!)



でプロレスラーの夢を

断念しました。でも今でも将来チャンスがあれば

リングに上がってみたいなぁとの野望は持っています。

(今は何もしなくても肥えてきましたから(-^□^-))




今の夢は「自分の家族、会社の仲間たち、

取引先や友人仲間たちがみんな幸せに

なること」ですね。(抽象的ですが)

そのためにファッションをとおして皆様に

豊かな生活を提案していきます。





皆さんは子供のころの夢って覚えてますか?