6/19 moca@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

22時過ぎはmocaさんのツイキャス配信を観ていました。急に配信通知が来たので、瞬時に気付けた形です。

ツイキャスでの配信は2月下旬以来。おおよそ4ヶ月ぶりでしたね。(*当時こちら)

先月に誕生日を迎えられ、尚且つ第一子を出産。出産後の配信は今回が初です。

挨拶コメントを適度に拾って対応。出産の時は本当よく頑張りましたね!母子共に健康で安心しましたよ。

今回は挨拶配信だったので、歌等は当然無し。20分程で配信終了。画面越しに元気なお顔を拝見出来て良かったです。育児もある為、引き続きご無理なさらない様、気を付けてお過ごし下さいませ。